てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › 親子野球⚾

2018年03月27日

親子野球⚾

ムカムカ卒団する子供達&親にとって最後のビッグイベント、
親子野球野球
3月25日(日)快晴の諸見小グランドで行われました晴れ
沢山の父母と担任の先生方も参加して頂き、
にぎやかに、けが人もなく(笑)
楽しい試合ができました。
人数が多かったので
卒団児・監督コーチチームVS親+先生チーム

低学年VSその他母
で行いました

こちらが諸見スワローズ33期卒団生ピカピカ

親子野球⚾
受験のため一足早く退部しているひろちかを
他の5名みんなで当日朝、迎えに行ったそう(涙)く~GOOD

久々に全員集合
びっくり!!

親子野球⚾
このグランドでこのメンバーでは最後のアップです



コーチ監督も揃ったところで
いざ
炎卒団生&監督コーチ VS 父母と担任の先生方炎
プレイボーーーールアップ野球
親子野球⚾


親子野球⚾
全く手加減しない卒団生たち げんき

親子野球⚾
こあ

親子野球⚾
りょうじ

親子野球⚾
ゆーやー

親子野球⚾
バッチコーイ!母と子対決

親子野球⚾
ちゃんと投げれ~!嫁にゲキ


親子野球⚾
P大城監督 守備が助けてくれない事態見ザル

親子野球⚾
バット持って1塁へ走っとる。。かきちゃん

親子野球⚾
差が開き始めたので 父母側から忖度しろ~
空気よめ~など無茶を言われ困る子供達(苦笑)

親子野球⚾
しっかり空気を読まされ、親チーム
調子あげてきました

親子野球⚾
末吉コーチ アウト~~! 

親子野球⚾
P徳元コーチパンチ! 

親子野球⚾
助っ人 りょう先生GOOD

親子野球⚾
はい!りーりーりーしてるよ~
成子先生見て笑ってしまうPひろちか。


親子野球⚾
さゆり先生もかっきーーんアップ


親子野球⚾
久々とは思えない速い球びっくりさすがひろちか

親子野球⚾
はいそこ!サード守備しっかり~!by監督

親子野球⚾
「だから毎回言ってるだろ~声出せ~声~!」
 って
いつも子供に言ってる
末コーチ&喜友名さんがーん



コチラ低学年とお母さんたちの試合後。
こちらも忖度試合に大変不満そうな子供達(笑)
親子野球⚾


何今はしるの?もどるの? きゃー(≧∇≦) ここに立てばいいわけ?とか言いつつ
親子野球⚾親子野球⚾親子野球⚾打つ気は満々アップさー来い!




とまあ、終始、空気読まされた子供達よ
ごめんなさい
理不尽な大人たちだねぇ汗
もーどっちが勝ったか負けたかもわかりませんが、
楽しく、ワイワイ、親も子も楽しめたのでは
ないでしょうか?
日曜にも関わらず参加して頂いた先生方
ありがとうございました。
皆、筋肉痛くらいで済んでホントよかった。



           
See you .バイバイ 諸見グラウンド

親子野球⚾
前日、末吉コーチがコッソリ書いてたんだよー みんなにサプライズってピカピカ











おまけのダイジェスト画像‼
親子野球⚾親子野球⚾親子野球⚾親子野球⚾親子野球⚾

親子野球⚾

親子野球⚾親子野球⚾親子野球⚾親子野球⚾親子野球⚾

親子野球⚾親子野球⚾
親子野球⚾



同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

卒業おめでとう
卒業おめでとう(2018-03-23 16:01)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ぎゃぁー参加したかったー
来年こそは店番を交代して…
MOROMIの文字、コーチに毎年やってもらわないと…
Posted by ミナトおかん at 2018年03月27日 14:32
激務花屋でこの時期は難しいよねぇ~
みなとの時はバイト募集してね!
いや~笑ったよ 画像みて感じ取って下さい
Posted by 諸見スワローズ♪♪諸見スワローズ♪♪ at 2018年03月27日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。