てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 栄養会パート2

2019年06月10日

栄養会パート2

  

     
      代表の皆に……
    決意表明していただきました 


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2



   6年生にもなると、皆のあいさつが

    凄く成長した感じに聞こえ、

    少しずつ大人に近づいてるのかなって

               思いました。


    

栄養会パート2


栄養会パート2


     末吉コーチ、徳元コーチ
   あいさつ、ありがとうございました




栄養会パート2


栄養会パート2


栄養会パート2


  いちご母より、差し入れいただきました
      美味しかったぁ
     ありがとうございました




     最後に、皆で腕相撲大会


栄養会パート2
  

栄養会パート2


栄養会パート2





         優勝は……



        


     
        でしたぁ

   
   結構、盛り上がって楽しかったので
  また、第2回腕相撲大会開きましょ




    最後になりましたが、6月に
     ワラビー杯があります。
   
     皆の気持ちをひとつにして
      優勝目指して頑張りましょ



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。