てぃーだブログ › 諸見スワローズ › ブロック大会

2019年02月10日

ブロック大会

  大会2戦目です‥
   相手は、北見ファイターズさん                                                  
          
   今日の試合は、小雨の中
           行われました 

ブロック大会

ブロック大会

ブロック大会

ブロック大会

ブロック大会

ブロック大会

ブロック大会

ブロック大会   
   
   グランドの状態が悪い中‥‥
     子供達、必死に頑張ってます。。


ブロック大会
 
ブロック大会

ブロック大会

  六年生も応援にかけつけてくれました
     ありがとうございます
      

ブロック大会
   
   あとひと頑張りのとこで‥
    惜しくも負けてしまいました
         7対3
   

      今日の悔しさを
     次に繋げるためにも‥‥
    出来る事から、日々頑張って
      練習しましょー


    練習は、嘘はつかないょー
      諸スワのみんな
       頑張れ
    
     



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:27│Comments(1)
この記事へのコメント
おおお~金城さん!ブログ頑張ってね。
一人が無理せず、いい時も悪い時も父母の皆で協力して、子供にプラスになる環境になるといいですね(^ム^) やっぱ子供達が頑張ってるのは最高です。今さらだけど、振り返ったら、どの子も大好きになっている自分でした(*´艸`*)ウフフ 弟妹連れては本当に大変ですが、濃い1年を楽しんで下さいね
Posted by いちごおかあ at 2019年02月12日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。