てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習試合 › 練習試合

2018年03月19日

練習試合

3/17(土)は北谷小で
比屋根タイガースさん、桃原ファイターズさんと
練習試合を行いました。

結果
中学年
比屋根T VS 諸見S  4-1 諸見勝利アップ Pみなと→ゆずき

代表
比屋根T VS 諸見S 4-2 諸見勝利アップ Pりゅうと→みずき
南桃原ファイターズ VS 諸見S 諸見勝利アップ Pきりと→みずき

久しぶりの徳元コーチとともに全勝びっくり結果だけですみません汗



翌日3/18(日)はコザ小で
コザタイガースさん、武蔵さんと終日練習試合
まずは
中学年~低学年3チーム合同でA・Bに分け対戦
なんとびっくりガイコツ7回まで3時間試合してましたがーん
写真も大量にドンびっくり
練習試合
すぐる審判うまかった(笑)

けど、、
諸見の6年審判、間違って途中でゲームセットコールしちまいました汗
ざわざわ
練習試合

あーでもねぇ こーでもねぇ Pかなと
練習試合

キャッチャーよーしー
練習試合

長い試合中もずっと指示、鼓舞してくれた かずき
練習試合

Pゆう
練習試合

終盤はお腹空きすぎタラ~集中切れてました 点数はたぶん11-7かな?
練習試合

4年以下、一番強心臓の将来楽しみな5歳児君まで頑張りました。
両陣コーチ、長~い時間本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたびっくり!!


代表
武蔵 VS 諸見S 4-0 諸見完封アップ
コザT VS 諸見S 6-3 諸見勝利アップ

中学年
コザT  VS 諸見S 15-1 3回で終了負けダウン

練習試合練習試合


練習試合

練習試合

練習試合

率先してボールボーイ かずき&そうた Niceコレ!ピカピカ
練習試合


暑い中、練習試合しまくりウィークエンドでした
4年以下お父さん方の参加も多く、2面同時の試合も
審判を交代してお願いできましたびっくり大変助かりましたびっくり!!

ブロック大会では勝てなかった武蔵さんを含め、勝ち続きで
嬉しいですねアップ
 (武蔵さん中部ブロック代表県大会チバリヨ~びっくり

子供達の雰囲気も盛り上がってきております。
特に代表は失敗も間違いもコーチのゲキもフォローし合ってましたピカピカ
出来ない部分をつつき合うような事はなく、注意し合い、
褒めたり慰めたり、励ましたり・・・
ここは成長ととらえて良いのではないでしょうか?

中学年以下もこーゆーところは見習ってねコレ!
相手のダメなとこばっかブーブー言わず、
≪何がどうだからダメだった≫とダメな理由を説明してあげて下さい。
ライバルだけど勝つには全員がレベル上げていかんとね~

はい!今週は爪切り徹底週間です(←勝手に)
爪伸ばしていいのはジョイナーだけです(←気になるなら調べてね)





桃原ファイターズさん、比屋根タイガースさん、
武蔵さん、コザタイガースさん
卒団式やその余興など父母も忙しい時期ですが、
練習試合ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
父母の皆さま お疲れ様でした。もう日焼け止め必須ですよ


同じカテゴリー(練習試合)の記事
週末スワローズ
週末スワローズ(2018-10-24 16:05)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-08-28 16:12)

週末スワローズ
週末スワローズ(2018-06-25 11:56)

練習試合
練習試合(2018-04-02 15:23)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:07│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。