てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 色々報告②

2018年08月02日

色々報告②

報告②

7/29(日)はコザ中エイサー祭りエイサーがありましたびっくり

沢山の方にご来場いただき、
諸見スワローズのお店もたくさーんの方々に
お買い上げいただきましたぶーん


派遣後すぐの催しだったので
バタバタしてましたが、皆協力して何とかやりきりましたうわーん
もー、ここは自画自賛です(笑)

写真もあまり撮れませんでしたが。。
いくつかご紹介
下

色々報告②
おいしい焼きそば出来ましたヨハート
ありがとう知念製麺所さま&安村青果さま

色々報告②
唯一冷えてますぜんざい の所なのに父さんだち汗だくです汗

色々報告②
校長先生・教頭先生も
沢山お買い上げびっくり感謝ヒミツ

色々報告②
ず~~っと焼き鳥やきまくり、久志父さん。 もはや店主wGOOD

色々報告②
南桃原F野球山内T野球諸見S野球 
監督3人衆 チーッスびっくりアザーッスびっくり!! 了解ピカピカ


色々報告②
画像で見てもこの人の多さがーん

後片付けで疲れがピークの時に現れた
大吉父さんのバンが王子様の馬車のようでしたキラキラ ありがたい

最後まで一滴も飲まずうわーん頑張った高宮城&平良さんも
元締め久志さん&総元締めゆうこさんも
諸見Sオール父母の皆さんも

祭を盛り上げていただいたすべての
皆様ありがとうございました
ほんとにお疲れ様でした
エイサー太鼓




Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。