てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 古堅モータース杯(中学年の結果)

2018年09月28日

古堅モータース杯(中学年の結果)

中学年の結果 9/16(日)

初戦
諸見スワローズ VS 南スウェルズ

初回諸見の攻撃、
さっそく満塁のチャンス、
パスボールで1点先取ピカピカ
3回によーしーがセンター前を放ちさらに1点追加びっくり
その裏ランナー2.3塁のピンチも
好守備で切り抜け

結果、2-1
Pレオンの好投も光り
初戦突破しゃーした~~野球アップ

古堅モータース杯(中学年の結果)
監督~!コーチ~!嬉しいですねうわーんアップ


古堅モータース杯(中学年の結果)
ひとつひとつ、大事大事コレ!



続ききまして同会場で
第2戦 
読谷ジャイアンツ VS 諸見スワローズ
Pみなと

初回に3点を奪われ、3回に1点取り返すも
終始リードを許したまま、
迎えた5回
かなとのヒット、こうたも続き1点追加しましたが、
その裏、相手の大量得点を許し時間制限で
試合終了となりましたぐすん

9-2 負けダウン残念うわーん


写真が少なくてすみませんびっくり!!
代わりに練習試合の画像を…


古堅モータース杯(中学年の結果)

古堅モータース杯(中学年の結果)

古堅モータース杯(中学年の結果)

古堅モータース杯(中学年の結果)

古堅モータース杯(中学年の結果)

古堅モータース杯(中学年の結果)

古堅モータース杯(中学年の結果)


練習試合の結果
9/22(土)、23(日)は諸見小にて練習試合を行いました

22(土)結果
対 志林川ファイターズさん
代表 2-1 負け
中学年 負け(スコア不明)  
雨で代表の2戦目は中止

23(日)結果
対 宜野湾jr.ホエールズさん
代表 3-1 勝ち
中学年 14-4 勝ち
代表+中 1-3 負け ※

※日曜は暑さと高い湿度で諸見S体調不良が続出し、
3戦目は5年生にも沢山活躍してもらいました

古堅モータース杯(中学年の結果)
ムム...
相手チームの皆さんは元気だったとゆー 不思議…
ガ-ン

古堅モータース杯(中学年の結果)
大吉が躍動パンチ!... この後のアウトは反省材料だな~


古堅モータース杯(中学年の結果)

古堅モータース杯(中学年の結果)

むし暑い中、設営・準備と審判、練習まで
監督・コーチはじめ父母の皆様お疲れ様でした

志林川ファイターズさん、宜野湾Jrホエールズさん
練習試合ありがとうございました汗
また宜しくお願い致します了解











同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事
週末の予定
週末の予定(2018-09-13 16:39)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:33│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。