てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 先生達との交流試合

2019年03月21日

先生達との交流試合

      6年生の卒業の前に…
    諸見小の先生達との交流試合が
       行われましたぁ

先生達との交流試合

先生達との交流試合

先生達との交流試合

先生達との交流試合

先生達との交流試合

先生達との交流試合 



先生達との交流試合

先生達との交流試合



   先生チーム  対  諸スワ6年生
   
      5   対   5 ……


   いつもとは違う雰囲気の中でしたが、
    みんな本当に楽しそうでした


    先生達も、凄く盛り上がっていて
 子供達に負けないぐらいはしゃいでました



        先生方……
    お忙しい中、子供達の為に
     ありがとうございました

 いい思い出になったんじゃないでしょーか


    来年も、宜しくお願いします
      お待ちしてま



     
      
         番外編


  報告するの忘れてましたが、今月は皆で
   部室と運動場の清掃をしました。

  清掃してる時の写真はありませんが…
    部員、監督、コーチ、父母
     みんなで頑張りました
                                                  
   そしたら何と、監督からマックの
      プレゼントです

先生達との交流試合

先生達との交流試合

先生達との交流試合


     監督、ご馳走様でした


  
   

   



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 02:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。