てぃーだブログ › 諸見スワローズ › コラム › 卒団スライドショー修正版(*゚∇゚)ノ

2016年04月17日

卒団スライドショー修正版(*゚∇゚)ノ

去った卒団式で視聴したスライドショーですが、当日に間に合わせるため後半を大急ぎで仕上げた結果…使いたい画像を入れ忘れがーん同じ画像をかぶって使いがーんとどめに卒団式の日付を間違ったりとがーん私的にスッキリしないところも多々ありましたので修正をいたしましたOK
近々ブログの担当も変わるので、最後のひと仕事(*´艸`*)と思って微調整(個人情報はできるだけ外してます)したのでアップしてみました~ダッシュおかげさまですっかり編集オタクですタラ~
 

平成27年度卒団記念:修正版キノコ
クリックで見れますコレ!
限定公開しているのでyoutubeからは検索できません。あしからず・・・
2ヶ月か3ヶ月間くらい限定で公開したいと思いますヒミツ

卒団スライドショー修正版(*゚∇゚)ノ


卒団した中学生のみんなは、もう部活に顔をだし、新しい制服で元気よく通学していますガッツポーズボーイズチームに進んだ、みずき、やーすー、こうせいも自転車こいで頑張って活動しているようです。
あっという間の少年野球時代でしたね。 現6年生も、まだまだと思っていると、すぐに最後の大会がやってきますよ~。ひとつひとつの大会を力いっぱい頑張ってねびっくり!!




同じカテゴリー(コラム)の記事
指示待ちっこ
指示待ちっこ(2018-06-13 10:02)

仲間入り♪(*≧∪≦)
仲間入り♪(*≧∪≦)(2016-01-27 20:57)

生放送~(´∀`*)
生放送~(´∀`*)(2015-10-15 09:01)

下関(^^) 観光編♪
下関(^^) 観光編♪(2015-08-31 17:21)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:49│Comments(0)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。