てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2008年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月30日

訂正

夜分恐れ入ります・・・

先程。練習試合の日程ブログUpしましたが間違いがありました!!!

【訂正】

練習試合の日
 5月30日では無く5月31日 
土曜日の間違いでした。

申し訳ありませんでした。  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 23:28Comments(4)

2008年05月30日

お知らせ

 こんばんは!
  梅雨に入り嫌な天気が続いていますが体調の方は大丈夫でしょうか?
    子供達の体調管理の方も宜しくお願い致しますネッ!
諸見スワローズから練習試合のお知らせ】

チェリー明日・・・
日時:5月30日 土曜日
場所:諸見小学校グラウンド


練習試合対戦相手
野球浜川キッズさん
野球普天間 隼(ハヤブサ)さん
野球琉大付属ヤンキースさん
以上3校となっております。

野球野球部員野球
ダッシュam7:30集合
青かりゆしウェアユニフォーム
お箸弁当持ち


子供達を盛り上げていく為アップ
父母の皆さん!    
たくさんの応援・ご参加・ご協力お願い致します

父母の皆さん・・・ 
  部員のみんな~~

 明日は..........
   Fightォ~~~ Oh!!!!!!! (ゴクセン風にネッ)


  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:57Comments(4)

2008年05月26日

歓迎!伊江島チームNYC

       歓迎!伊江島チームNYC
   
 5月25日 伊江島少年野球チーム(NYC)
   いらっしゃアップ船
 
 先週の土曜日、伊江島から少年野球チームに来て頂きました!

 この日・・・
伊江島チームNYC・室川新星さんとの練習試合野球もあり諸見小グランドはキラキラ いつになく賑やかでした!!!!

去年の夏、伊江島チームには大変お世話になり今回は、そのお返しです・・・

伊江島への出港時間ギリギリと言う事で諸スワ母・・大忙し(汗)汗
  そして・・・おいしい♪おいしい♪(?)
     沖縄そば・おにぎり(諸スワ母特製)・カキ氷ぜんざいを提供いたしました!

  喜んでくれたかなぁ?
       今回、歓迎会にあたり参加.お手伝いをして頂いた父母の皆様
          大変、感謝致します*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
            ありがとうございました!
伊江島チームの監督・コーチ陣も誉めていたようです("▽"*)
     (父母が沢山協力していて羨ましいって)
 この調子で子供達を見守り・応援・監督、コーチ陣に協力していきましょう!!!
   Fight~~Oh!!!(ゴクセン風に・・・)
伊江島チームが帰った後ナイトスワローズの始まりィ
伊江島からのお土産をいただきました!七輪でイカを焼きビールを飲み・・・・
 充実した・楽しい1日でした。
 

  


  
 
  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 23:39Comments(3)

2008年05月24日

練習試合の結果〜('-^*)/





今日の高原小学校で行われた練習試合の結果で〜す(^O^)
低学年&中学年は、観れませんでした…(T_T)すみませんm(_ _)m
【代表】
第1試合
諸見S ☆8:2★ 志林川F
第2試合
諸見S ☆4:0★ 与儀F
第3試合
諸見S 2:2 与儀F

…以上 2勝1引き分け でした(^_^)v

与儀ファイターズさん、志林川ファイターズさん…練習試合ありがとうございました(^-^)ノ~~

  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:14Comments(2)

2008年05月24日

練習試合\(^_^)/

今日は、沖縄市立高原小学校にて…我が諸見スワローズ、与儀ファイターズさん、志林川ファイターズさんの3チームでの練習試合をやっています(^-^)ノ~~
代表は2試合して……2勝いたしました〜〜v(^-^)v 来月から始まる、ブロック大会に向けて【全員野球で波に乗れ!!】を合い言葉に頑張っていきましょう♪(*'-^)-v

与儀ファイターズのママさん達…朝からおそば作りお疲れ様でしたm(_ _)m とても美味しゅうございました(^O^) 派遣は沖縄代表として…頑張ってきて下さいね♪

ブログ勉強中の母より
  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:17Comments(0)