てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2016年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月30日

ブロック大会 代表試合 今日の結果

 今日は、パヤオにて代表の試合がありました!!
諸見vs泡瀬パイレーツ



⚾先発は、こうと 好投を見せていました
しかし、 諸見は、何度か得点圏にランナーをすすめるも 点につながらず 残念ながら    0ー7 と負けてしまいました。




今日は、 六年生にとって最後のブロック大会ともあり 低学年も頑張って応援していました
  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:04Comments(0)

2016年10月18日

低学年Aチーム 日曜日の結果


日曜日は、栄養会の最後に部員全員でエンジンをくみ パヤオへ出発しました!!
VS宮里スラッガーさん

1回裏、相手に大量点をとられ 残念ながら ゴールド負けをしてしまいました
・・・が 2回表、諸見にもヒットが続き4点を取ることができた時は、 ホームに帰って来る子供達の笑顔がとても輝いていました。
この思いを忘れず 次の試合もヒットをたくさん打って勝利できるよう がんばってください!!\(^o^)/\(^o^)/

  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:18Comments(0)

2016年10月16日

ブロック大会(秋季大会)

 今日から ブロック大会が始まります⚾
朝7時半集合で パヤオにて開会式がありました。
開会式終了後 諸見にて練習、栄養会が行われました。

この後 第4試合 低学年Aチーム
VS宮里スラッガーさんの試合があります
皆さん 応援よろしくお願いします。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


⚾代表メンバー


⚾中学年メンバー

⚾低学年Aチーム

⚾低学年Bチーム
  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:04Comments(0)

2016年10月10日

FMコザラジオ出演

10月7日諸見スワローズの6年生がラジオ出演しました。
始まる前は、余裕で大はしゃぎ

打ち合わせの時から少し緊張気味❗

本番始まってからは最初の内だけ緊張してたものの、リラックスムードで、受け答えしていました
貴重な経験させていただきありがとうございました☺  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:08Comments(0)

2016年10月08日

少年野球ふれあい大会

パヤオ球場にて開会式が行われました❗


与儀ファイターズさんとの第一試合
先発こうと✨少しりきみすぎてるかな?監督から肩の力ぬけ❗とアドバイスそれから、好調先制点を取ったのは諸見スワローズ
1番とわがライト線にツーベース次に2番こうとファーボールで、塁にでて3番まなとが三塁打で、2点取りこれはいけるぞーと盛り上がるが、元気のない諸見スワローズもっと声をだして、盛り上げていきたいところ⤴⤴

相手に1点取られるものの、頑張って押さえていたが、最終回に、逆転され、3ー2で、負けてしまいました❗
残念な(>_<)結果でしたが、1人ひとりよく頑張ってくれました。もっともっと声が出れば、勝てるよきっと
今度のブロック大会には、全員が声をかけ、大きな声が出せるよう頑張ってね❗

低学年編
美東小学校にて、宮里カープさんと、諸見スワローズと暁さんの合同チームの試合でした。
残念ながら(>_<)結果は、大差で負けてしまいました。今日の経験をいかして、次頑張ろうね  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:14Comments(0)