てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2015年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月28日

おはようございます!週末の予定です!(^^)!

だんだんと春の兆しですね花
今日は午前中は、体育館にて5年生の13祝いの学年行事があって、スワローズの練習は午後3時からの予定ですキラキラ 
 

明日の日曜日は、朝9時集合・午前中は練習をします。午後から泡瀬パイレーツの皆さんが諸見小学校まで来てくれますびっくり詳しい時間は未定ですが午後は練習試合をする予定ですアップ


 日曜日、審判等お手伝いのできる方は協力よろしくお願いします

13祝いでは、野球部はもちろん、各スポーツクラブの出し物も予定されていますニコニコ 楽しみですねぇ♪赤 

             



  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:15Comments(0)お知らせ

2015年02月24日

今週の練習予定(^^)/

今週の日程です練習時間に変更があります。
25日(水)3時から練習26日(木)4時から練習27日(金)運動場が使えないため練習お休み28日(土)3時から練習
となりますニコニコ

5年生は土曜日に学年行事でキラキラ 13祝いキラキラ  を体育館で行う予定ですおすまし その後グラウンドにて3時から練習となります。13祝いでは5年生の保護者は一品持ち寄りですってよ~ごはん早起きして頑張りましょう




  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:01Comments(0)お知らせ

2015年02月23日

★練習はお休みです★

今日は朝から小雨がぱらついていますね。雨 
今日月曜日と明日火曜日のスワローズ練習ですが、25日水曜日に県の到達度テストびっくり!が学校で予定されており、勉強に専念キラキラ してもらおうということで、お休みになりました。スワローズの皆さん、これで放課後は思いっきり勉強に集中できますね。水曜日はテストですよぉ~パンチ!
 あさってからは練習ですびっくり元気にグラウンドに顔出してくださいネ~野球ぶーん




  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:19Comments(0)お知らせ

2015年02月22日

春季ブロック大会・中学年結果☆

21日土曜日は、北美小学校にてブロック大会中学年桃原ファイターズさんとの試合が行われました。


ん~うわーん残念ながら・・・タラ~
諸見スワローズ VS 桃原ファイターズさん
 対 14(3回コールド)
という大敗に終わってしまいました(T_T)残念タラ~

ちょっとピンボケのやつもありますがダウン守備の写真を撮りましたので、見てくださいねあしあとピンク 初めての大きな大会に初出場の子もいました。お疲れ様ニコニコ次はきっと成長してくれることでしょうびっくり

今日の先発!なおたかキラキラ 


2番手にははずきサクラ

 
ブルペンで準備中のこうとびっくりちゃんと撮れなくてゴメンネベー


キャッチャーこうき レフトひろちか ライトすぐる けんた セカンド 
2回スワローズの攻撃ぶーん


ファースト まなと センターげんき 末吉コーチ・徳元コーチ お兄さんたち温かい声援中
3回にはゆうと、きりとも交代で入りましたグー今ブロック大会は、代表、中学年、低学年ともに初戦での敗退という結果に終わりましたが、これからまた練習に励んで、子供たちが「1勝の喜び」を感じられるように、保護者も一体になって応援しましょうアップ


「今のでオッケーだよ!」「大丈夫!できてる!」「ちゃんと見とけよ~!」などなど、応援席から一生懸命フォローしている先輩たちが頼もしく思えましたOK


試合後は北美小学校で練習試合もしたそうです!野球北美ファイターズの皆さんありがとうございましたキラキラ 
日曜日の今日は八時半から集合して、いつもお世話になっている諸見小学校の美化作業に一時間ほど参加して、午前中のみの練習になる予定です音符オレンジ 














  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:00Comments(0)試合日程・結果

2015年02月18日

大会(中学年)の日程ヽ(^o^)丿

野球低学年、代表と敗退してしまった春季ブロック大会ですが、まだキラキラ 中学年の部が残っていますよ~\(^o^)/ 日程も決まりましたのでお知らせします!
ブロック大会中学年の部 2月21日(土曜日)北美小学校グラウンドにて第2試合ですアップ
 初戦の相手は 桃原ファイターズさんですびっくり 土曜日の天気は…今のところ曇り!曇り雨が降りませんようにびっくり!! 

さて。去った15日の日曜日は、おきなわマラソンと重なりましたが北美小学校にお邪魔して代表メンバーを中心に練習試合をすることができましたサクラ 北美ファイターズのみなさん、ありがとうございましたニコニコ 大会でもまたグラウンドへお邪魔しますびっくりそれぞれ、ベストを尽くしてがんばりましょう!(^^)!
      

  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:34Comments(0)試合日程・結果

2015年02月14日

諸見小グラウンドで練習!(^^)!

 2月14日(土)バレンタインデーハート 今日も子供達は朝から練習でしたニコニコ

コーチと小さいコーチたち。。。ラブ

弁当サイコーアップ


明日は北美小学校グラウンドへお邪魔しますびっくり 7時半に集合して北美小へ移動します車 練習試合を予定していますが、明日はおきなわマラソンダッシュもあり、北美小学校周辺はコースになっていますので、時間の余裕を持っていたほうがいいと思いますピカピカ

  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:44Comments(2)練習

2015年02月11日

午後から練習でした!(#^.^#)

今日は建国記念日ですね。スワローズの子供達は午後からグラウンドで練習をしましたガッツポーズ キャッチボールを中心に、ノック、素振りなど、みっちりメニューをこなしましたニコニコ


ミスをするとグラウンド一周びっくり!というペナルティを課せられていますうわーん

管理人の息子も今日はやばかった~汗と言いつつも、嬉しそうにいつもよりたくさんのご飯を食べていますごはん
 さて、春季ブロック大会中学年の日程ですが、21日(土)になりそうです。
 今週末の予定ですが、14日(土)は練習、15日(日)は練習試合を組む予定ですキラキラ  時間と場所は調整中なので決定次第UPしますねアップ
 練習で汗をかいた子供達も、グラウンドで子供達の相手をしてくれた保護者の皆さんもおつかれさまでしたびっくり!!

  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:47Comments(0)練習

2015年02月10日

明日の予定(^o^)丿

野球明日は建国記念日ですね。公休日でお休みですが、スワローズは午後1時からグラウンドにて練習ですびっくり!!
先日の代表戦の悔しさをばねにして一日一日の練習の積み重ねを大事にしましょう!
   
 少しづつ寒さも和らいでくるといいですねサクラ週末には中学年の日程も決まってくるかと思います。初戦の相手は桃原ファイターズさんです。試合場所と時間がわかり次第お知らせしますネニコニコ








  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:36Comments(0)練習

2015年02月08日

ブロック大会代表の結果(*_*)

今日は寒~い一日となりましたね雪
風も強いグラウンドでは代表の試合が行なわれましたびっくり

諸見スワローズ VS 美里オリオンズさん
結果は残念ながら、 という結果に終わってしまいました

キラキラ 先発は久しぶりの登板!こうせいキラキラ  完投まではいかなかったものの、安定したピッチングでブランクを感じさせませんでしたニコニコ

野球先制点はスワローズでした。序盤まで何度かチャンスもありましたが、得点につなげることができず最終回に4点を追加されてしまい、6対1という結果に終わってしまいましたうわーん
ショートたかゆう みずき こうせいスリーベース! ライト こうき じった 気合をいれていこう! たいよう
キラキラ  7回からはこちらも久しぶりの登板キラキラ みずき! こうせい&みずきの登板は本当に久しぶりですGOOD怪我や故障に気をつけて、またスワローズを盛り上げてほしいものですサクラ また、打線でも援護できるようにしたいですねびっくり


やーすー 


 集中して監督の話をきいてます

炎今日の試合は得点は開いたものの、初回の勢いは負ける気がしない内容でした。試合開始から子供達も大きな声で応援していましたが、 後半にかけて声もちいさくなり・・・タラ~ 子供達が今日の試合で、それぞれに足りないものを自覚し、練習の課題にしてくれることを願いますアップ

最後にグラウンドに一礼。次は中学年の試合がありますサクラ気持ちを切り替えていきましょうびっくり!!



雪今日は本当に寒い一日でしたが、たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。 残念ながら負けてしまいましたが、子供達も何か手ごたえを感じたのではないでしょうか。 また、中学年の試合もありますアップみなさんの応援よろしくお願いしますガッツポーズ
中学年日程が決まれば、ブログでもお知らせしますサクラ




 









  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:28Comments(0)試合日程・結果

2015年02月07日

ブロック大会代表の日程

☆お待たせしています!ブロック大会代表戦がいよいよ明日となりました!
  明日日曜日は、コザ小学校にて第2試合びっくり
諸見スワローズ VS 美里オリオンズさん
との初戦ですサクラ

各学校の行事などの関係でお知らせが前日となってしまい申しわけありませんタラ~ 明日の天気は降水確率も高めで、心配ですが・・・・晴れますように晴れアップ



今日は諸見小学校で明日の試合に向けて、練習に励んだ子供達です野球
校庭を走りこみ!

第1試合が9時開始予定ですが、天候により第2試合の開始時間に多少変動もあるかもしれません。皆さんの応援よろしくお願いしますキラキラ 
 初戦突破したいですねびっくり!!がんばれスワローズキラキラ 


  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 20:19Comments(0)試合日程・結果