てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 最後のブロック大会

2019年12月16日

最後のブロック大会

   
       いよいよ…

   最後の大会になりました…。

    泣いても笑っても、今日が最後。。

    今まで積み上げてきた成果を

    精一杯発揮していきましょう



    

    

  今日は最後なので、皆での行進から
    沢山写真とっちゃいました

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会



   
  始球式に、諸見スワローズのキャッチャー
    よしやが出る事になりました

    少し緊張したかな
   でも、かっこよかったですねぇ‥



最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会

最後のブロック大会



   
    今回は、少し写真が多めなので
      またパート2に続きますね。



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。