てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2017年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月30日

栄養会

昨日は、2時から練習をし 5時からは、ブロック大会へむけての栄養会がありました。





それぞれ ブロック大会への意気込みを話してくれました。

代表vs宮里スラッガー

中学年vs武蔵

低学年vs浜川キッズ


自分の目標が達成出来るように 頑張ってください。 

開会式は、2月5日(日)パヤオ交流広場にて  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:37Comments(0)

2017年01月15日

今日の練習

今日は、午後から諸見で練習でした⚾
6年生の こうと、いおりが しっかりと後輩の練習をみてくれ ノックをしてくれました。 



年末から 部員の体調不良が多くなってきています。 手洗い、うがいをしっかりして体調管理を心がけましょう。 2月からは、ブロック大会が始まりますよ  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:42Comments(0)

2017年01月07日

1月7日の記事

今日は、 石川球場にて中部北支部 新人大会 開会式がありました。

場所を移動し、与那城多種目球技場にて第1試合vsみどりまちドリームス
先発はひろちか⚾

結果 残念ながら負けてしまいました。
また 明日から練習にはげみ 次回は、いい結果がだせるよう頑張りましょう  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:25Comments(0)

2017年01月05日

1月3日 初詣⚾

明けましておめでとうございます
毎年恒例!! 泡瀬ビジュルにて初詣を済ませ グランドでは、5 、6年生とお父さんで今年1年宜しくお願いしますと お酒をかけてお願いをしました。⚾
部室にも 今年1年宜しくお願いしますとお願いをしました。 いつも整理整頓キレイにしてくださいね。
今日から学校も始まり 練習も始まります⚾ 
7日(土)からは、新人大会も始まります 気合いを入れがんばって  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 08:37Comments(0)