てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2014年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月26日

明日の場所【訂正】

明日の練習試合の場所です。
八重瀬町の宜次農村広場

Goole Mapではわかりづらいですが、宜次公民館となりあたりです。

地図はこちらです  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:15Comments(0)

2014年04月25日

今週の予定

今週の予定
26日(土) 審判講習のため、休み
27日() 練習試合

場所 : 具志球場

より大きな地図で 練習球場 を表示  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:06Comments(0)お知らせ

2014年04月20日

琉球新報杯 準々決勝の結果

相手はブロック大会優勝の北玉ライオンズさんでした

結果は3-0で敗れましたタラ~

ベスト4への壁はキビしかったですね
これからも子どもたちの成長が楽しみですアップ
父母のみなさん、おつかれさまでしたおすまし

試合開始直後・・・気合い入ってます(^^)/

応援の様子・・・
低学年も少ない人数でしたが、応援よくがんばりました♪

  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:00Comments(0)試合日程・結果

2014年04月15日

春季大会 3回戦 勝ちました!!

12日に始まった春季大会の結果です
1回戦
チーム名
栄野比ゼット
諸見スワローズ 1x10

2回戦
チーム名
昆布アトムス
諸見スワローズ

3回戦
チーム名
諸見スワローズ
渡慶次マックス


1回戦でヒット&ランナーでも魅せたゆう  3試合、ホームを守ったナイスキャッチャーなりや

3回戦でHRのキャプテンみつき  4年のこうともナイス守備でした

3回戦で好投だったるうと  こうせい

投打で大活躍みずき  やーすもヒット連打してました

そして、3回戦で2アウトから逆転タイムリーのちきと。一番盛り上がりました

最後のあいさつ・・・



試合中、楽しそうな顔でプレーしてた子どもたちキラキラ 
まさに全員野球でしたね
ベスト8、おめでとう (#^▽^#)

父母のみなさん、2日間お疲れさまでした
来週も、応援がんばりましょう♪  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:00Comments(2)試合日程・結果

2014年04月09日

練習試合しました

昨日は小学校入学式でした。
新一年生のみなさん、おめでとうございますおすまし

4月6日 (日)、山内タイガースさんと練習試合は・・・

代表は1勝、1引き分け
低学年は1敗でした。

そして、練習試合の後、春季大会にむけて(?)だんぱちはさみ


最後はスッキリ丸刈りになりました(^ ^♪  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:00Comments(0)出来事

2014年04月04日

今週の予定

新年度が始まりました
2年生から6年生まで合計21名、今年もよろしくお願いします キョロキョロ

今週の予定

4月5日 ()   9:00~練習 (場所 : 諸見小学校)

4月6日 ()   諸見小学校にて練習試合


そして12日から中部北支部(琉球新報杯争奪)春季大会が始まります。

日時 : 4月12日(土) 8:30~開会式
場所 : 読谷村平和の森球場

諸見スワローズは第2試合、場所は運動広場(自販機前)
対戦相手は栄野比ゼットさんです

父母のみなさん、送迎、審判、応援のご協力よろしくお願いします(#^^#)  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:15Comments(0)お知らせ