てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月19日

栄養会のご案内

今日は古堅南少年野球クラブ さんと練習試合

・・・・・でしたが、試合が始まってすぐの大雨雨の為、中止になりました。
梅雨明けが待ち遠しいです眠っzzz
古堅南少年野球クラブさん、ありがとうございました。


夏季ブロック大会に向けての栄養会を行います。OBの皆さま、ぜひ来てください(^ ^ ♪

日時 : 5月25日 (日)  16時~
場所: 園田公民館
  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:00Comments(0)お知らせ

2014年05月11日

スポーツ少年団大会 1回戦の結果

5月10日、スポーツ少年団大会の開会式&1回戦がありました。
場所はなんと、しんきんスタジアムキラキラ 

相手は西原バッファローズさん、試合開始~~!!

2回表、エラーもあって2点先制され、その後はどちらも点を譲らず…

4回ウラ、ランナー2、3塁のチャンスも、あと一歩のところで得点につながらず(+_+)

最終回、7回ウラ、ノーアウト2、3塁、サヨナラの大チャンス
スクイズで1点取りかえしたものの・・・惜しくも試合終了(>_<)


今回は、残念ながら2回戦進出はできなかったけど、ブロック大会に向けてがんばろうびっくり!!  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:26Comments(0)試合日程・結果

2014年05月07日

行ってきました!!久米島

5月3日、朝6時集合して、楽しみにしてた久米島へ出発!!
行きの船内・・・子どもたちもテンションアップ


到着後、1試合して民宿へ・・・
晩ごはんの後は、ミーティング



2日目、朝のさんぽ。


この日は全部で3試合、最後は楽天がキャンプで使う久米島球場(^^♪
低学年が宮里カープさんと1試合。
3回まででしたが、いい勝負で、見事勝ちました~びっくり!!
みんな真っ黒で甲子園の高校球児みたいでしたね( *´艸`)






そのまま交流会
全チームの余興の中、6年ちきとが盛り上げてくれました♪


3日目、最終日は残念ながら朝から雨
観光してから船で帰りました(帰りの船はタイヘンなことになってましたガ-ン

久米島でお世話になったみなさん、ありがとうございましたおすまし  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:00Comments(0)出来事