てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2017年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月28日

野球大会の後は卒団式

日曜日は、親子野球大会の後 園田公民館にて
卒団式がありました。

卒団生
背番号10 徳元 康斗 

背番号0 島田 愛斗



背番号2  島袋 光希



背番号4 浦崎 直昴



背番号3 久志 蓮樹


背番号6 上原 伊織


背番号1  名城 永遠⇦

父母会長 浦崎さん



それぞれの学年の余興もあり 盛り上がりました

*卒団生のペンパイナッポーアポペン


*卒団生父母による キレッキレのオタ芸は、 子供も大人も大爆笑 
残念ながら この後 照明を消してのベンライトダンスだったので写真がうつせませんでした。来年、OBの余興 期待してますよ


卒団おめでとう
去年の卒団生から かわいいケーキもいただきました。
たくさん怒ったりしたけど やっぱり6年生がいなくなると思うと 寂しいですね~

中学生になっても、また後輩の指導をしに来てね
 恋愛相談もお待ちしております( ^o^)ノ









   


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:06Comments(0)

2017年03月27日

⚾親子野球大会⚾

昨日は、朝から諸見小学校グランドにて親子野球をしました⚾


6年生にとって 小学校のグランドでの最後の試合という事もあり たくさんの父母の参加と 監督、コーチも参加の中 楽しく過ごす事が出来ました










   


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:52Comments(0)

2017年03月20日

フルスイング大会⚾

 昨日は、山内小学校のグランドでフルスイング大会の予定でしたが 前日からの雨がなかなか止まず グランドが使える状態ではなかったので 体育館での開会式 その後は、プーカーボールでの野球大会⚾になりました。

普段 使いなれないプーカーボールで なかなかいい当たりがなく 残念ながら 2回戦とも負けてしましました(>_<)
閉会式では、名前入りのメダルをもらっていました(^^)

6年生とのお弁当も最後これでかなぁ


閉会式まで 退屈な弟妹組は、体操教室を開いていました。
  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 08:15Comments(2)

2017年03月12日

沖縄市郵便局杯(333大会)

今日は、バヤオ交流広場にて 
沖縄市郵便局杯がありました⚾

去年 諸見スワローズは、この大会で優勝し キャプテンのりょうじが 優勝旗返還をしました(^^)

開会式後 場所を移動し 安慶田小にて 第2試合目 安慶田ライオンズさんと対戦しました。
この大会は、6年生3人、5年生3人、4年生3人という事もあり いつもとは、ちょっと違った雰囲気で みんなの声掛けも良く いいムードでの試合展開でしたが 残念ながら
3ー1
で負けてしまいました。



応援も頑張っていました\(^o^)/


6年生は、普段の練習や試合での後輩の面倒をみてくれて 今日は、ボールボーイを手伝ってくれていました。

18日(土)は、6年生にとって最後の試合 フルスイング杯があり 26日(日)は、いよいよ卒団式となりました。 
皆さんの協力のもと 思い出の残る式にしていきたいです!
  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:28Comments(0)