てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月14日

12月11日 日曜日の練習試合

11日 日曜日
は、北中城の若松公園にて練習試合がありました⚾

練習試合の相手は、安谷屋ライオンズさん 大謝名ベイスターズさんでした。

球場も広く天気良く
みんなのびのびとしていました

五年生は、代表 新代表と試合数が多く 遅い昼食をとっていました


安谷屋ライオンズさん 大謝名ベイスターズさん練習試合をしていただきありがとうございました(^^)


*24日から 六年生にとって最後の試合が始まります。 悔いのないよう平日の練習も頑張ってください\(^o^)/\(^o^)/  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:46Comments(0)

2016年12月05日

第26回かりゆし交流大会 抽選結果

⚾12月24日~26日(27日 予備日)
かりゆし交流大会があります。
諸見は、長住少年野球部さんと城辺ベースボールクラブさん の勝者と対戦する事になりました。


長住少年野球部さんは、今年の夏 福岡にて三回戦で負けてしまったチームです。福岡でも強豪チームです。
 ぜひリベンジしたいです



3日(土)に諸見スワローズの忘年会があり 皆ワイワイと楽しく過ごす事がでしました

  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:29Comments(0)

2016年12月05日

る第26回かりゆし交流大会 抽選結果

⚾12月24日~26日(27日 予備日)
かりゆし交流大会があります。
諸見は、長住少年野球部さんと城辺ベースボールクラブさん の勝者と対戦する事になりました。


長住少年野球部さんは、今年の夏 福岡にて三回戦で負けてしまったチームです。福岡でも強豪チームです。
 ぜひリベンジしたいです



3日(土)に諸見スワローズの忘年会があり 皆ワイワイと楽しく過ごす事がでしました

  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:24Comments(0)