てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2017年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月20日

ゆんたんざ杯 2回戦結果⚾


15日(土)の試合の様子⇧

16日(日)2回戦は、
VS今帰仁絆

ピッチャーは、みづき⚾好投


 攻撃でランナーを出すも お互い守りも良く 6回表まで 0ー0と得点ならず 6回裏、相手に4点をとられ そのまま
0ー4と 負けてしまいました(>o<)

今回の大会は、これまでの代表とは違い 守りも攻撃も良く 父母の応援も熱く!!盛り上がっていました。 
次の大会も さらに父母の応援を盛り上げてくれる試合を期待したいです(^^)

♪(^o^)/\(^o^)♪  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:48Comments(0)

2017年07月18日

ゆんたんざ杯 結果⚾

15日(土)に
    ゆんたんざ杯がありました。
8時30分から開会式があり
諸見スワローズは、3試合目
VS嘉手納ドリームス



1回表 相手に1点をとられましたが、今日の諸見は、違いました
1回裏 1番、げんきのヒットから 2番けんたの送りバントで2塁へ、3番すぐるのタイムリーヒットで1点を取り、 相手ピッチャーのけんせいがうまく すぐるがアウトになってしまいましたが、4番ひろちかのホームランで2点となり 2ー1
3回に相手に1点をとられ 2ー2の同点にされますが 今度は、ゆうやのヒットから いちごのホームランで再び逆点 4ー2
6回 相手にホームランを打たれ
4ー3となりましたが そのまま守りきり
勝利!!  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:25Comments(0)