てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 2010年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月31日

うるま市長杯:敢闘賞

今朝の琉球新報にうるま市長杯の結果が掲載されていました
6-1という結果でしたが、自信につながったでしょう~ 代表の試合は残り少なくなりましたが、いい結果が出せるように頑張ってほしいです

敢闘賞キラキラ 高江洲 翔 君

おめでとう~サクラ  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 08:48Comments(4)出来事

2010年08月30日

うるま市長杯

うるま市長杯
惜しくも、準優勝でしたが、久しぶりの決勝戦に行けて子供たちも興奮していました。




その閉会式の模様








祝勝会です
キングコングにて焼肉パァーティー音符オレンジ

食べ放題・・・やりたい放題・・・(汗)



調子にのった、部員がシュークリームに
わさび
をたっぷり入れて、監督にたべさせてしまい・・・

監督・・・ わじってるぅ~(笑)



あとは・・・
犯人探し

オレじゃない!!!!!!!ってみんな責任逃れ・・・

さぁー 犯人が見つかったところで、バツゲーム開始


犯人の3名に、監督がバツゲームのシュークリームの攻撃!

楽しい時間でした!


今回もたくさんの応援の皆さんのおかげもあり、ここまで来ることができました!
おうえんありがとうございました^^
次回の試合でもがんばりたいと思います  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:53Comments(2)試合日程・結果

2010年08月21日

み~はぁ~な親たち

伊江島の港にて・・・

TIDA COMPANYのふ~みさんみっけ音符オレンジ


だけど・・・
あたしたち、親はというと
くりーむしちゅ~の上田と勘違い
似てますよね・・・アップ

ミ~ハァ~な私たちはてっきり・・・くりーむしちゅ~だと思い 興奮してました

ふ~みぃ~さん  すいませんでしたぁ~^^;  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:06Comments(0)出来事

2010年08月18日

興南高校がんばれ~

去る、日曜日に、我が諸見スワローズの大城監督が監督に就任して15年という事で、
ヒ~ジャァ会アンド食事会がありました。

ちょうど、その日は興南高校の試合がありこのような状態で観戦

電気屋さんにまけませんね(^^) テレビ3台・・・。


今日の試合も最初はどうなることかとドキドキでしたけど・・・すごかったですね~  


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:21Comments(4)出来事

2010年08月18日

伊江島キャンプ

8/7~8に伊江島にキャンプしてきました。


6年生と、その親御さんたちで

このフェリーにのって伊江島へ出発!




行きのみなさんの表情はイキイキしてるけそ、帰りはグッタリ(汗)





伊江島に到着





そして、今夜泊まるペンションへ
野球の子供のお父さんが交渉して、とってもお安く泊まることができました^^






伊江島にもファミマあります







ペンションに荷物を置いて、さっそく伊江島のビーチへGO




昼食は、軽くほっともっと
夜のBBQもあるしね!




泳ぎ着かれた後は何でもウマイっしょ???(笑)




親子でビーチバレー大会
私は回転レシーブをやってしまったので、大事なデジカメが壊れてしまいました~ うぅぅぅぅぅ(泣)  
タグ :伊江島


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:12Comments(2)イベント