てぃーだブログ › 諸見スワローズ › イベント › 伊江島キャンプ

2010年08月18日

伊江島キャンプ

8/7~8に伊江島にキャンプしてきました。


6年生と、その親御さんたちで
伊江島キャンプ
このフェリーにのって伊江島へ出発!



伊江島キャンプ
行きのみなさんの表情はイキイキしてるけそ、帰りはグッタリ(汗)




伊江島キャンプ
伊江島に到着




伊江島キャンプ
そして、今夜泊まるペンションへ
野球の子供のお父さんが交渉して、とってもお安く泊まることができました^^





伊江島キャンプ
伊江島にもファミマあります






伊江島キャンプ
ペンションに荷物を置いて、さっそく伊江島のビーチへGO



伊江島キャンプ
昼食は、軽くほっともっと
夜のBBQもあるしね!



伊江島キャンプ
泳ぎ着かれた後は何でもウマイっしょ???(笑)



伊江島キャンプ
親子でビーチバレー大会
私は回転レシーブをやってしまったので、大事なデジカメが壊れてしまいました~ うぅぅぅぅぅ(泣)


タグ :伊江島

同じカテゴリー(イベント)の記事
5年以下親子野球~⚾
5年以下親子野球~⚾(2018-07-23 14:31)

いざ 出陣!
いざ 出陣!(2018-07-20 12:12)

第33期生卒団式
第33期生卒団式(2018-03-29 11:58)

親子野球⚾
親子野球⚾(2018-03-27 14:18)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:12│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
伊江島遠征お疲れ様でした。
日焼けしたでしょ?
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月20日 15:43
キッズのマッシー!!さん☆
伊江島・・・疲れました。
だけど、楽しかったです
夜ナイトスワローズが・・・(笑)
日焼けしましたよ~^^
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年08月21日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。