てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › びっくりドンキー杯

2017年12月11日

びっくりドンキー杯

12/9(土)
5年生以下のメンバーはびっくりドンキー北谷店プレゼンツ びっくりドンキー杯に出場しましたびっくり!!なんと!なんと!びっくりびっくりわれらが諸見スワローズ、来ました。 長い冬眠からやっと覚醒しましたよキョロキョロ
結果からお伝えしますと、コチラ

びっくりドンキー杯
第一試合 VS嘉手納ドリームス 4-3 諸見S勝利ピカピカ
気合の入っていたスワローズ、1番いちごのスリーべースヒットから先制点をとると 4回にリードを奪われるも、さらに逆転、そのまま逃げきり見事 初戦勝利アップPみずき

第二試合 VS泡瀬パイレーツ 14-8 諸見勝利ピカピカ
いつもなら2試合目には集中力が切れはじめ…となるところが、今日は違うぜスワローズガッツポーズ1回に2点先制されるも3回に6-3と逆転に成功。そのままスワローズが打線の波に乗り大量10点奪取びっくりそのままリードを守り勝利アップPきりと

12/10(日)大会2日目準決勝ぶーん
第三試合 VS宮城ドリームス(浦添) 11-4 諸見敗退

素晴らしい打線と幅広い確実な守備の宮城ドリームスさんに完敗。前日とは違い集中力もやや途切れていたように思います。声も出てなかったかなー。。うわーん 同じ試合数をこなしてきた相手も疲れは同じようにあるはず。違いは何だっかのか、それぞれの課題も含め、自分自身に問いかけてほしいですパンチ!何かは掴んだはず!がんばれ諸見スワローズ Pきりと→Pゆうと

びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯

びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯
びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯

おまけ
びっくりドンキー杯 ←試合中・・びっくりドンキー杯
びっくりドンキー杯びっくりドンキー杯
MVPはみんなですピカピカ応援、お疲れ様でしたアップ 
かりゆし大会も応援頼んだよ~ガッツポーズ


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:22│Comments(2)試合日程・結果
この記事へのコメント
少し訂正…ドンキー杯二回戦は、スワローズ先制していて、3ー0から3回裏に3ー6と逆転されたんですよ〜(・・;) そして、4回表に11点を奪う奇跡的な猛攻が…って事で、ホントびっくりな展開でした‼️
Posted by あるパパ at 2017年12月13日 10:43
あるパパ 様
失礼しました(;´Д`)訂正ありがとうございます。見ていてもスコア間違うという。。写真も消えたり出したりでブログも野球も初心者ですが、勉強します^^指導お願いします
Posted by 諸見スワローズ♪♪諸見スワローズ♪♪ at 2017年12月13日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。