てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 出来事 › 栄養会

2018年11月01日

栄養会

10/29(月)
必勝びっくり秋季ブロック大会びっくり!!ということで
栄養会が行われましたお箸沖縄そば

まずは、すでに初戦突破した幸先の良い中学年のご挨拶から
『ホームランうちます!』、『優勝します!』
力強い宣言がありましたよ~パンチ!
お休みの子もきっと気持ちは同じアップ
二回戦もこの調子でがんばってね~パンチ!

栄養会

代表にとってはスワローズ最後の!背番号ヒミツ
末吉コーチ・徳元コーチから ひとりひとりに手渡されました
栄養会

代表より最後のブロック大会に向けての意気込みを僕ボクサー
栄養会

カイトがお休みで残念でしたが低学年びっくり
栄養会
こう見えて闘志メラメラ~炎


こちらはプチ サプライズキラキラ 
 栄養会
みんなでくすだまHappyBirthDay to 大吉~ショートケーキしました
きっちーのいい当たりを期待しておりますびっくり


そしてこの方々、
尊敬するような出来ないような(笑) スワローズOBの
こーと先輩・はずき先輩からも一言 もらいましたニコニコ
栄養会
『弟二人をよろしくお願いします』 byはずき に大笑いでした

最後に園田青年会長さんからも
 大会へ向けて気合いの言葉を頂戴しましたマイク
無茶振りスミマセン、ありがとうございました了解

監督・父母会長が所用で不在の中ではありますが
子供達、ばっちり栄養を補給できたことでしょう
食事
園田公民館様、夜遅くまでありがとうございました。
平日にも関わらず、両コーチはじめ
父母の皆様 設営・準備・片付けの
ご協力本当にありがとうございました
了解


おまたせしました ↓
11月4日(日) 秋季ブロックの開会式がパヤオで行われますびっくり
 

栄養会


栄養会

※低学年は未確認ですのでまたご連絡します
父母の皆様、試合スケジュールによっては送迎・設営・準備など
二手に分かれる場合もあり得ますのでメールの確認と
各自ご協力を宜しくお願い致します野球


びっくり!!みんなでもう一度考えてびっくり!!
①挨拶 なぜする?
対戦するチームへの挨拶だけじゃなくて
みんなが知らないところで試合できるように準備してくれた
沢山の人達へ感謝をこめて『宜しくお願いします』を伝えるため

②グランドに礼 なぜする?
怪我無く一日野球ができたこと
使える運動場が用意されてることに『ありがとう』を。
大切なのは ただやることではなくこの気持ちです
 
③準備・片付け
諸見スワローズのスローガンは
『波に乗り 全員野球で勝利をつかめ』ですね
全員野球は最初の準備から最後の片付けまでです
俺ばっかりだの、おまえやらんば?だのしてては×
まず、自分が動こうパンチ!
スローガンはただあるわけじゃないです


炎加油、諸見スワローズ炎




















同じカテゴリー(出来事)の記事
美化作業でした
美化作業でした(2018-10-15 15:10)

諸見小グランド草刈
諸見小グランド草刈(2018-06-19 11:00)

週末のスワローズ
週末のスワローズ(2018-03-05 15:29)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:19│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。