てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 沖縄ブロック大会決勝戦

2007年11月26日

沖縄ブロック大会決勝戦

野球待ちに待った決勝戦!低学年A/Bのアベック優勝を狙いいざ決戦に挑む!
  低学年(B)VS美原ドラゴンズ=緊張のせいかエース高江洲が思うようにストライクが取れず苦しい展開に、先取点は取ったもののすぐに逆転をゆるし逆に大量リードを取られてしまった。しかし、最終回に脅威の粘りを発揮し再逆転に成功!誰もが勝利を確信していた、しかし神様のいたずらか?リードを守りきれずサヨナラ負け!残念!!※最後の最後まで手に汗握る好ゲームでした。

野球負ける事が許されない戦いの始まり!
  低学年(A)VS美里オリオンズ=これまでの試合で常に先頭打者の謝花が相手投手を叩きヒットで出塁し流を作っていたが今回は凡退!2番平良が四球で出塁するがけん制球でタッチアウト!おいおいいつもと様子が違うと心配していた。まずは先取点をゲット、相手の好打者に一発を浴びるが、これまで不振に喘いでいた4番久高に待望の一発ツーランで引き離し、8番澤岻のホームランで駄目押しで諸見の貫録を見せ付けた。※どこの打順からでもチャンスを作り点が取れる最高のチームです!!!!

ニコニコ御父母の皆さん朝早くから応援!夜遅くまで祝勝会と大変お疲れ様でした。
マイク来週の週末から「諸見郵便局長杯」が始まります、ますますのご協力よろしくお願いします。


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 14:05│Comments(2)試合日程・結果
この記事へのコメント
低学年A優勝オメデトウございました。
Posted by マッシー!! at 2007年11月26日 14:34
この試合でのホームランは僕もビックリしましたこれからも全国制覇をめざして全員野球で勝利をつかみます^-^がんばるぞー
Posted by こうよう at 2007年12月15日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。