てぃーだブログ › 諸見スワローズ › バ・ナ・ナ~~(☆o☆)

2008年07月04日

バ・ナ・ナ~~(☆o☆)

こんばんは!

今日、仕事帰りグランドへ……!
何人かの諸スワっ子達が
『あのバナナどこから??』って聞いてくるんで、
差し入れでもあったのかな~って
軽い気持ちで部室へ行ってみると…
『わぁ~~~お~~(☆o☆)バナナができてる~~~』
…まぁ差し入れちゃ~、差し入れなんでしょうけど…(^_^;)
まだ食べごろではなく、みんなで黄色に色づくのを待ちましょう('-^*)/

どなたからの差し入れというのは
聞きそびれちゃいましたσ(^-^;)
その報告はまた改めて…アップしたいと思います!

諸スワっ子達~、早く黄色くなってほしいよね~~~♪♪





Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:25│Comments(10)
この記事へのコメント
バナナ 差し入れいいですね~


はやく黄色く熟するといいですね~
切り口に泡盛を塗りつけるといいとか?
聞いたことがありますが・・・・(嘘かも)
Posted by マッシー!! at 2008年07月05日 10:40
マッシーさん ☆

こんにちは(*^_^*)
今日もアッチ~ですね!!
バナナ…部室の真ん中にぶら下がっています(^O^)
熟させる方法っていろいろあるんですね~(^_^;)
リンゴを入れるといい…って聞いたこともありますよ!
今、浦城小学校で練習試合しています(-_☆)
アチ~よ~~~!
化粧もハゲハゲ(><;)
マッシーさんは、4時から草刈りですよね~!?
日焼け防止の化粧もバッチリね('-^*)/

コメントありがとうございました(*^-^)b
Posted by kunikuni at 2008年07月05日 12:45
kunikuni♪さん こんにちは!

ちゃんと部室があるんですね~ 
草刈りして腰が痛いです!
Posted by マッシー!! at 2008年07月08日 12:27
マッシーさん ☆

こんにちは、昨日は大会・・負けちゃったんですね~~(ToT)
凹んでつらい時にコメントありがとうございます!!
土曜日の草刈り、お疲れ様でしたm(__)m
腰痛は、癖になると言うので・・・気をつけてくださいね。
部室といううよりは、道具小屋です(>_<)
みんな部室と呼んでるもんで・・・(^_^;)

うちは、来週末から【ゆんたんざ杯】が始まります。
気持ちも新たにまた、応援がんばりますよ~~~(^_^)v
マッシーさんも切り替え~切り替え~~
頑張って下さいねヽ(^o^)丿
Posted by kunikuni at 2008年07月08日 16:43
こんにちは(^0^)/
夏休みに「野球っ子記録会2008」を実施します!
平日で・・・南城市・・・遠いと思いますが・・・
我こそは!遠投!球速!スイングスピード!ベースランニングに自信のある野球っ子&目標をつくりたい野球っ子!毎年の記録を残したい野球っ子は参加してくださいね(^0^)/
詳しくは「野球っ子に夢を・・・」ブログにて!
Posted by なかもと at 2008年07月09日 17:14
なかもとサン ☆

こんにちは(^_^)

いつも野球っ子のために・・お疲れ様です!!
「野球っ子記録会2008」
夏休みではありますが、平日で遠い・・・という事で
参加は、難しいところですが(^_^;)
お声を掛けていただき、ありがとうございましたm(__)m
中部で開催時には、是非参加できればと思っています。
暑さが厳しい毎日ですが、体に気をつけて
頑張って下さいね。
Posted by 諸見スワローズ at 2008年07月11日 16:08
今週の火曜日の練習終了後に
バナナをたべました~~~ (^o^)丿
写真が無くてゴメンナサイ!!
バナナは、グランド側の裏門のお向かいさんの
【大庭さん】から頂いたそうです。
『二人だけだから・・・食べれないので
子供たちにあげて~~』
との事でした(^_^)
早速、守生(しゅう)キャプテンが、熟したバナナを
5~6本、袋に入れ、部員を代表してお礼を述べてきました!!

大庭さま・・ありがとうございましたm(__)m
Posted by 諸見スワローズ at 2008年07月11日 16:19
そろそろ食べ頃かな?
Posted by マッシー!! at 2008年07月15日 11:05
マッシーさん ☆

こんにちは(^_^;)
バナナは、先週・・・食べちゃいましたよ~~~!!
熟させすぎちゃって、かなりやわらかくなっていました。
しかも部室の熱気で・・温かいバナナ(>_<)・・・でも、甘くて
子供たち、おいしそうに食べていましたよ。

マッシーさん、腰痛の方は、良くなりましたか~~(*^_^*)
コメントありがとうございました。
Posted by 諸見スワローズ at 2008年07月15日 15:56
食べちゃいましたか~
島バナナは香りがいいですよね!

有り難うございます。
昨日から、とても楽になってます。
カイロプロティク(整骨院)も
初めてだったので・・・・・・
Posted by マッシー!! at 2008年07月17日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。