てぃーだブログ › 諸見スワローズ › お疲れ様で〜すm(__)m

2008年07月30日

お疲れ様で〜すm(__)m



                         上   上   上

              若葉マーク 諸チビたちを指導している大城監督




おはようございます

諸見スワローズでは、夏休みの練習時の 【お世話係】 を
父母会全体でと言うことで…協力し合って頑張っています
毎日…5名の父母を割り当てていますが、平日なのでお互いに調整をしながら、
来てもらっていますよ
昨日も6名の父母が見守ってくれました
父母の皆様〜ご協力ありがとうございます あの暑さの中、
監督やコーチ陣、子供達
は毎日…
頑張っているんですよ〜 私たち父母も頑張りましょうね

昨日は監督が、諸見チビ達の相手をしていました
1・2年のチビチビ達…緊張もせず、
のびのびと練習していましたよ〜〜
緊張するようになるのは、いつからベー
監督もいつもとちがってニコニコと孫をあやす感じで楽しそうでした
失礼…子供をあやす〜ですね。

これからも、さが厳しい日が続きますが、
熱中症にも気をつけながら
頑張りましょう




Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:23│Comments(3)
この記事へのコメント
kunikuni♪さん?
諸見スワローズさん こんにちは!

諸チビ達の相手も大変ですよね~
ほんと頭が下がります。

当番制って偉いですね!
暑い中、頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年07月30日 14:33
マッシーさん ☆
 
 こんにちは(^_^;)
 
 ピンポ~~~ン♪  さすが・・・違いがわかる男ですね~(^_^)
 諸チビ達、大変だけど、かわいいですよ~!
 
 マッシーさん・・いつもコメント
 ありがとうございますm(__)m
Posted by 諸見スワローズ at 2008年07月30日 15:07
明日の西原バッファローズ戦があるようですね~
HANAコーチが行くかもしれませんので宜しく!
Posted by マッシー!! at 2008年08月01日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。