てぃーだブログ › 諸見スワローズ › はぁ〜(*´Д`)=з

2008年08月13日

はぁ〜(*´Д`)=з




先週末の土日は、諸見小学校で練習試合が組まれていました
土曜日は、地元の【宮里カープ】さんと
はるばる山原から【大北オーシャンズ】さんが
来てくれました。
が〜〜、第1試合【諸スワ宮カー】の
試合開始…順調に進んでいたのに〜
6回ころ雨…しかも豪雨あっと言う間に
グランドも水浸し〜〜、結局…試合続行不可能で中止になりました。
宮里カープの皆様、大北オーシャンズの皆様…
せっかく来て頂いたのにのため中止になり、
残念でしたが、また練習試合よろしくお願いしますね

そして翌、日曜日は那覇市の【さつき倶楽部】さんが来てくれました
その日は試合開始どころか、
集合と共に大雨
それでも【さつき倶楽部】さんは来てくれているし〜
5・6年生…頑張ってグランド整備に挑んだんですが〜
雨は止まず…中止を決定
【さつき倶楽部】の皆様、雨の中来て頂きありがとうございました
また改めて練習試合が出来たら良いですね

【さつき倶楽部】さんが帰った後、6年生のみ残り…ミーティング
そして、そのままボウリングへ… 思い出作りをしてきました
ボウリングを終え、外へ出ると…ピーカン
諸見小学校へ戻りを食べて、
練習開始…。
浦商の試合があるので早めに終わる予定が、
またまた突然の 固定型テントに
かなりの水が溜まりキケン…と言うことで
土砂降りの中急遽、テントに勾配をつけるための突貫工事
その間に6年生達は〜水を得た魚のように
大はしゃぎ…あんなに練習着を汚しちゃって
知〜らないっと

そして突貫工事も無事終わり…一度着替えに帰り、6年生希望者のみ学校へ再集合
ピロティーにテレビを設置して【浦商】の野球応援結局…6年生みんな来て盛り上がったようです
最後…ヒヤヒヤしたものの浦商勝ったしばんざ〜〜い
3回戦もガンバレ〜。

なんだか長〜い2日間でした




Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:19│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!

ウンケイもいけず残業のマッシー!!です。

諸見スワローズさん 雨にも負けず元気ですね~

明日は、朝から浦商一色ですね~
Posted by マッシー!! at 2008年08月13日 18:47
マッシー!!さん
こんばんは!
ウンケーも行けず…残業ですか~
お疲れ様です。
諸スワ…元気元気~ですよ。
明日の【浦商】の応援…頑張りましょうね~

コメントありがとうございました
Posted by 諸見スワローズ at 2008年08月13日 22:32
やったね!!
浦商・・・ベスト8(^_^)v
ばんざ~~~~い。
Posted by 諸見スワローズ at 2008年08月14日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。