てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 旧盆…!!

2008年08月15日

旧盆…!!




昨日は旧盆の中日
諸スワ…練習がありましたが、
通常の練習時間より早めに終わりました。
5・6年生は、紅白試合をしたようですが~~~
6年生は反省…反省
猛反省~~~~

今日はウークイ
みんな~御先祖様に【浦商の勝利】&これからの【諸スワの活躍】を
ウートートーしてきてね~







Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:08│Comments(8)
この記事へのコメント
アルミ缶を○○○コー○と思って潰してませんか~
お疲れ様!
Posted by マッシー!! at 2008年08月16日 18:09
マッシー!!さん☆
こんにちは(^O^)
いつもコメントありがとうございます!
《アルミ缶を○○○コー○と思って》
…の○に入る文字がわかりません(≧▽≦)
教えてくらは~~い(^_^;)
Posted by 諸見スワローズ at 2008年08月18日 14:36
もろに 鬼○○コーチとは書けないでしょ~(笑)
Posted by マッシー!! at 2008年08月19日 12:02
またまた、マッシー!!さん☆
 
だってさ~~、諸スワに鬼コー○なんて
いないんだも~ん(^_^;)
どっちかって言えば・・・
○ソバ○アめと思いながら
潰していると思います!!
ン~~間違いない(古)
コメントありがとうございました(^_^)/~
Posted by 諸見スワローズ at 2008年08月19日 16:00
失礼!
ナイトスワローズは優しいパパ達ばかりなんですね~
ママ達が恐かったりして!
Posted by OBキッズ at 2008年08月20日 16:58
缶をつぶしたら

売れないって聞いたけど?

いいの?
Posted by くわがなくわがな at 2008年08月23日 12:00
マッシーさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんです~ママ達が恐いんです~~(≧▽≦)
ってか!!
Posted by 諸見スワローズ at 2008年08月23日 13:11
くわがなサン☆

こんにちは(^O^)
《缶をつぶしたら売れないって聞いたけど?》
…そうなんですか~(^o^;)
諸スワは、今まで毎回…潰して売ってきてますが~。
中学でも集めていますが~確かにそこは、
潰さないで持ってきて…と言われます(?_?)


コメントありがとうございました(^-^)ノ~~
Posted by 諸見スワローズ at 2008年08月23日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。