てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 今日の諸スワ

2008年10月09日

今日の諸スワ




今日は、諸見小学校…1学期の終業式でした
雨が降ったり止んだりの天気だったため、
グランドコンディションも悪く
練習も低学年は、中止になったようです
5・6年はいつも通り、暗くなるまで頑張っていましたよ~
明後日から始まる【ふれあい大会】に向け…
気合いを入れなきゃね~~

練習を終えた、6年生達…監督とコーチに
【よい子のあゆみ】を見せていました
監督は勉強面より、生活面の方が気になるようでした

明日から秋休み~~
といっても4日間だけですが…。
やはり、野球三昧になりそうです。
土曜日は開会式のみで試合がないので、
泡瀬小にて泡瀬ブルパーズさんと練習試合が組まれています。
なんと赤パン軍団…今帰仁ゴンちゃんずも来るそうですよ
ご父母の皆さん、送迎・審判・お世話係・応援等の…
ご協力、よろしくお願いします




Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:53│Comments(17)
この記事へのコメント
諸スワさん こんばんは。

赤パン小僧達も只今、秋休みの最中です。
うちにとってのリベンジマッチ早くも実現しました、といっても返り討ちにされるでしょうが・・・。

また、お世話になります。
Posted by 赤パン at 2008年10月09日 23:04
赤パンさん ☆

こんばんは~。
>
赤パン小僧ちゃん達、秋休みの最中なんですか~?
うちは普通の三連休に1日だけオマケが、
付いているって感じですね
リベンジマッチ…赤パンちゃん達、燃えているんだろうな~。
こちらこそ、土曜日はよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
Posted by 諸スワ at 2008年10月09日 23:23
諸スワさん おはようございます。

さすが監督ですね~
りきだんぬ~でも 野球部員として
生活態度はキチンとしてもらわないと
いけませんからね!

でも諸見スワローズ 面々は大丈夫でしょ!
Posted by マッシー!! at 2008年10月10日 10:32
マッシー!!さん ☆

 監督やコーチは、常々勉強も大事、野球も大事
 ちゃんと両方、頑張りなさいと言っています!
 勉強は、教えてなくても、生活の面は、
 指導している上で、何らかの影響はあるんで
 気に掛けてくれていると思います。
 
 いつもいつも、コメントありがとうございますm(__)m
 
Posted by 諸スワ at 2008年10月10日 15:56
諸スワさん♪ チャック有難う御座います

諸見スワローズさんは、決勝までいける実力があります
普段どおりの力が出せるよう頑張ってください
こちらは厳しい戦いになりますが、上を目指しで頑張ってくれると思います
ホント決勝戦であえるとうれしいです(笑)^^
Posted by sho1 at 2008年10月10日 20:51
今日からふれあい大会ですね!吉報待ってますd(^^)
Posted by HANA at 2008年10月11日 01:15
諸スワさん こんにちは。

昨日は練習試合ありがとうございました。リベンジこそなりませんでしたが、
うちにとっては収穫の多い試合となりました。

大会、優勝目指して頑張ってください!
Posted by 赤パン at 2008年10月12日 12:50
sho1さん ☆

こんばんは、返信コメント遅くなりスミマセン
1回戦の北美戦…勝利、おめでとうございます
明日も手強いコザTとの対戦ですね
お互い…全力で頑張りましょうね(^_^)v
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 諸スワ at 2008年10月12日 20:19
HANAさん ☆

こんばんは。

コメントありがとうございます(=^▽^=)
ふれあい大会…始まりましたが、
うちは、2回戦からの参戦で、明日は
宮里カープとの戦いです!
明日、2勝して吉報を報告できるよう
応援…頑張ってきます(^_^)v
Posted by 諸スワ at 2008年10月12日 20:27
赤パンさん ☆

こんばんは~。
遠い所よりお疲れ様でしたm(_ _)m
こちらの方こそ練習試合ありがとうございました!
ゴンちゃんずナインの小さいながらのハツラツとした元気なプレー、掛け声、堅い守備力…
見ていてすごく気持ちが良かったですよ(*^-^)b
練習試合では滅多に行わない特別ルールの延長戦も、
収穫のあるものになりましたよね~(^_^)v
ふれあい大会、優勝目指して頑張ります!!
ご声援、ありがとうございました♪(*'-^)-☆
Posted by 諸スワ at 2008年10月12日 21:22
はじめまして♪嘉手納のリトルです♪
監督さんの良い子のあゆみチェックあったんですねー。
うちもやったほうがいいかも!
うちはがんばりノートやってない子は部活停止の刑があります。
野球だけぢゃなく、人間として成長してほしいとどこの監督さんも
願いはひとつですね。ふれあい大会ってのがあるんですね?
頑張ってくださいね~♪
Posted by リトルリトル at 2008年10月12日 23:12
あ、そうそう。

ぜひぜひ、相互リンクお願いしま~す!!
Posted by リトルリトル at 2008年10月12日 23:13
リトルさん ☆

こんばんは♪
監督のよい子のあゆみチェックって言うより…
一人の子が持って来たら、ワンからワンからして
他の子達もカバンから取って来て見せていましたよ~(*^_^*)
今日は防犯協会主催の【ふれあい大会】沖縄ブロック25チームでの
大会二日目でした!!
今日、2回戦・3回戦突破でベスト4進出しました(^_^)v

来週は準決勝・決勝とあるので優勝目指して
頑張りま~す\(^_^)/
こちらこそ相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございました♪♪
Posted by 諸スワ at 2008年10月13日 18:37
こんにちは、先日の練習試合ありがとうございました。相変わらず強いですね!ニューフェイスの子が何人かいたらしいですが益々パワーアップってとこですかネ。またリベンジさせて下さい。
話は変わって「ふれあい大会」ベスト4おめでとうございます。このまま優勝目指してがんばって下さい。来週の吉報待ってます。
Posted by 泡瀬ブルパーズ at 2008年10月14日 13:26
こんにちは。
次の日曜日は、準決勝戦で対戦ですね。

強豪・諸見スワローズさんとの対戦、
私の方がドキドキしてますw
Posted by J ママ@浜ジャンJ ママ@浜ジャン at 2008年10月14日 15:27
泡瀬ブルパーズさん ☆

こんにちは(^_^)
先日は、練習試合ありがとうございました。
最後まで観戦できず残念でしたが・・・同点だったと聞きました。
諸スワ、久々のベスト4入りで盛り上がっています!!
練習試合を通して学んだこと、日ごろの練習の成果を
出せれば、勝てると信じています。
ご声援ありがとうございましたm(__)m
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2008年10月14日 16:24
Jママ@浜ジャン さん ☆

はじめまして(^_^)
ベスト4入りおめでとうございます。
いえいえ、浜川ジャイアンツさんも強いと言うことで評判です!
お互い、子供たちを信じて応援しましょう(^o^)丿
日曜日は、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2008年10月14日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。