てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ブロック大会結果

2008年11月04日

ブロック大会結果

1日(土)から始まった、秋季沖縄ブロック大会の結果です。

1日(土)低学年Aチーム
第2試合 諸見スワローズvs美原ドラゴンズ
ブロック大会結果

第4試合 諸見スワローズvs安慶田ライオンズ
ブロック大会結果

低学年Aチーム次の試合は 11/15日(土)です

2日(日)中学年
第2試合 諸見スワローズvs武蔵
 結果        4  : 1

3日(月)
第4試合 諸見スワローズvs泡瀬パイレーツ
ブロック大会結果


中学年の次の試合は 雨で他の試合が延期になっている為未定


2日(日)に予定していた低学年Bチームの試合は雨の為3日の第5試合目の予定でしたが
またまた雨のため延期に次の予定は8日(土)の第1試合です


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 11:30│Comments(8)試合日程・結果
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんにちは!

絶好調ですね~
雨に濡れて風邪ひかないように頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年11月04日 12:01
週末の大会、3日間お疲れ様でしたm(__)m
低学年A、中学年・・共に1回戦は、前大会で
負けたチーム!!
今回のリベンジマッチ、燃えていましたね~~。
勝ったときの○勝の涙にもらい泣き・・・(T_T)
代表も低中に負けない気合で頑張ってほしいです!
応援も諸スワっ子、父母会、一丸となり素晴らしかったと思います。
まだまだ続くブロック大会も頑張りましょうね~(^_^)v
Posted by 國将*母♪♪ at 2008年11月04日 13:42
訂正です(-_-;)
低学年、前大会は美東ドラゴンズに負けましたね~~(>_<)
失礼しました!
Posted by 國将*母♪♪ at 2008年11月04日 15:07
低学年&中学年のベスト8進出おめでとうございます。

低学年Aで次回に諸見スワローズさん当たることが出来るのが幸せです。
キャッチャーをしていたS君と「比屋根タイガースと絶対大会でやろうな!」と約束してました。
叶うことが出来てホッとしています。

強い強い諸見スワローズさんと多くやって(まだまだ勝てないけど)経験値をupさせていきます!

15日お会いしましょう!
Posted by CB at 2008年11月04日 17:34
諸スワさん おはようございます。

チビ燕達も強いですね~!低学年が勝つと高学年の選手達も刺激され、いい結果が出せるでしょう!
Posted by 赤パン at 2008年11月05日 10:23
マッシー!!さん☆
こんばんは(^-^)/
諸スワ…低学年A・中学年と
ベスト8入りしました(*^-^)b
代表も応援を頑張ってくれました~。
選手、ベンチ、監督コーチ陣、父母会
【全員野球】で突き進んで行きます(^_^)v
ご声援…ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 諸スワ at 2008年11月06日 20:37
比屋根T*CBコーチさん☆

こんばんは(^O^)
低学年A&中学年…頑張ってくれました~。
低学年Aの1回戦は、これ低学年(?_?)って思うほど
見応えのある素晴らしい試合でした!!
次は、比屋根T戦…お互いベストを尽くして頑張って欲しいですね。
キャッチャーをしていた○勝…「比屋根タイガース戦」楽しみにしているでしょうね(=^▽^=)
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 諸スワ at 2008年11月06日 20:48
赤パンさん☆

こんばんは(^O^)
諸チビたち、頑張ってくれました~。
ホント、代表に良い刺激になったことと思います(b^-゜)

  【飛燕】…諸スワ、全員野球で波に乗りたいと思います(^_^)v
ご声援、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 諸スワ at 2008年11月06日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。