てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 大会結果

2008年11月08日

大会結果

お疲れ様です。
今日は延期になっていた低学年Bチームの継続試合が行われました。

試合結果です。
2回表2outからで2-0からの試合開始
大会結果

今回も浜川ジャイアンツさんには、完敗してしまいましたが、
前回の試合内容に比べてとても成長が見れた試合だったと思います。

試合後山内小学校で昼食後の代表
大会結果

13時からは北谷小学校での練習試合が組まれていたので、
山内小学校から北谷小学校まで全員で歩いて行きました。
大会結果 大会結果 大会結果

練習試合
第1試合
桃原ファイターズ vs 諸見スワローズ(代表)
大会結果

第2試合
桃原ファイターズ vs 諸見スワローズ(低学年)
大会結果

最近皆のお気に入りの応援
♪ちゃちゃまんぼ♪
大会結果 
いつもはがんばっている皆に向かって踊っています。
今回は写真を撮る為にお母さん方のいる場所に来てもらい、踊ってもらいました。

明日は諸見小学校ダッシュ運動会 天気予報での曇り雨天気はよくありませんが、
今日のように晴れ晴れるように大会結果祈りましょう。
6年生は小学校最後の運動会、中学年も低学年も怪我のないようにがんばってください。
お母さん方も大会結果お弁当作り頑張ってください


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 22:31│Comments(2)試合日程・結果
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんにちは!

試合、惜しかったですね~
ドンマイ ドンマイ!

ちゃちゃまんぼ♪ 見て見たいですね!
楽しそう!

運動会 この天候では流れましたか?
Posted by マッシー!! at 2008年11月10日 12:37
マッシー!!さん

こんにちわ!

土曜日の天気がとても良かったので、
「延期にならないで欲しい」と思っていたのなってしまいました。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

16日から始まる代表の試合の日程がどうなるのか、
とても気になります。


ちゃちゃまんぼ♪やりだすと相手チームも一緒に手が動いて
踊っているので見ていて面白いです。

いつもコメントありがとうございます ♪サンキュッ (v^-^v)♪
Posted by 諸スワ at 2008年11月10日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。