てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 11月24日…(*^_^*)

2008年11月28日

11月24日…(*^_^*)




前回、記事にてお伝えした通り…代表は3回戦で敗退致しました
3回戦の浜川キッズ戦は 0:1 の最少得点差…。
しかし6年生、すごく 頑張っていました。
試合終了後のお母さん方の目にも感動のタラ~涙が…。
6年生のみんな〜お疲れ様でした感動をありがとう~

そして 大城監督、末吉コーチ、小浜コーチ、冨名腰コーチ・・・
お疲れ様 & ありがとうございました
”チャチャマンボ"で応援を盛り上げてくれた諸チビ達・・・ありがとう
ご父母の皆様、応援のコメントをくださった皆様
本当にありがとうございました
6年生は、3月まで諸スワの一員としてまだまだ頑張ります。
「感謝月間・・・」自主トレをしながら、後輩たちの指導をよろしくね!!

学校へ戻り…お弁当タイム
いつもは2・3のグループに分かれて食べていたのに
その日は、みんなで輪になって食べていました

そして急遽決まり、4時から6年生はボウリングへ行きました。
どの子も、とても清々しい良い表情で楽しんでいました
喜びも、悔しさも、楽しさも等々…共に分かち合ってきた仲間達、
本当に素晴らしいチームだと思います。

ボウリング終了後…監督、コーチ、金武会長より
挨拶がありました。それに真剣に耳を傾けていた子供達、
きっとこれから野球を続けて行く上で、忘れることのできない一日になった事でしょう。

日曜日は、 中学年の決勝戦 があります
優勝目指して頑張っています。
ご父母の皆様…送迎、応援よろしくお願い致します






Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
6年生の皆さん お疲れ様でした。
これからの野球人生!
諸見スワローズの卒業生として
胸を張って頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年12月01日 15:00
マッシー!!さん ☆

おはようございます。
ブロック大会は、残念な結果でしたが、
野球の楽しさ、大事な仲間、感謝の心・・・
他にも、いっぱい、いっぱい学ぶことが出来た
「諸見スワローズ」、きっと忘れずに
頑張って行けるでしょう(*^_^*)
コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by 諸見スワローズ at 2008年12月02日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。