てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 初練習日

2009年01月07日

初練習日

先週末の出来事
1月3日は監督・コーチ・部員全員と父母で泡瀬ビジュルに必勝祈願に行きました。
初練習日 初練習日

監督に一人ずつに清水をかけて貰いお祈り
初練習日

戻ってからは、グランドにみんなで整列して代表者がお酒を持って
「怪我なく出来ますように」と祈願して歩きました。
初練習日 初練習日 初練習日 初練習日

4日、読谷村の喜名小学校で練習試合 低学年いつもの風景
応援をしないで砂遊び、砂遊びをやっていると思ったら今度は・・・
初練習日


※今週末はいよいよ、第1回中部北支部学童部軟式野球新人大会が始まります。
場所は、石川球場で、第4試合
是非ともグランドに顔を出して子供たちに声援を送ってください。



Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:33│Comments(4)
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんにちは!

必勝祈願いいですね~
又、一人一人に監督じきじきに手水ですか!!
諸見スワローズの意気込み感じます。
新人大会は優勝ですね~
Posted by マッシー!! at 2009年01月07日 18:06
諸スワさん こんにちは。

必勝祈願&グランドのお清めもし、今年こそは「最強燕軍団ここにあり!」と見せ付ける活躍を期待します。

今年一発目の大会、優勝目指して頑張ってください!
Posted by 赤パン赤パン at 2009年01月09日 17:26
マッシー!!さん

おはようございます(*^_^*)
返コメおそくなり、スミマセ~ン(汗)
安全(必勝)祈願…毎年行っていますo(^-^)o
お賽銭の5円玉を監督、コーチから頂いてます!!
何よりも1年間、事故や大きなケガもなく無事に
楽しく野球ができるよう祈願します(*^-^)b
今日から新人戦…
みんなで一丸となって頑張ってきます。
コメントありがとうございました(^-^)/
Posted by 諸スワ at 2009年01月10日 07:30
赤パンさん

おはようございます(*^_^*)
必勝祈願&グランドのお清めも済ませ、
今年も1年間…無事に楽しく野球が
出来たらいいなと思います(^O^)
「最強燕軍団ここにあり!」と見せられるように
日々の練習と父母会の団結力で
頑張ります!!
今日から今年初の大会、新人戦…
1戦1戦大事にして、優勝目指します(^_^)v

コメントありがとうございました('-^*)/
Posted by 諸スワ at 2009年01月10日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。