てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 大会結果

2009年04月11日

大会結果

内容を訂正しました。

第1回中部北支部学童軟式野球大会 3日目

サクラ第1試合: vs きむたかイーグルスさん
チーム名
きむたかイーグルス
諸見スワローズ1×

2回裏、なおきサードゴロでしたが、相手のエラーで、2塁まで進め
次の打者かめたセンター前ヒット、しょうたはセンターのエラーで塁に出てなおきが最初の1点が入りました。
4回裏、足の速いつよしの暴走で2塁まで進み、しょうがバントをして相手がエラーをして
つよしが1点追加、5・6回と両チームとも点数が入らず、
同点で最終回を迎え、相手チームを三者凡退で抑え、裏の攻撃、
りょうへいが打った1本がセンターに抜けランニングホームランで試合終了GOOD
※間違っていたら連絡下さい。
サクラ2試合目:兼原タイガースさん
チーム名
兼原タイガース
諸見スワローズ


大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果 大会結果

明日の試合
準決勝:諸見スワローズ vs 山内スピリッツさん 
試合会場:読谷村多目的広場(役所側)


※明日も応援宜しくお願いします。


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:11│Comments(6)試合日程・結果
この記事へのコメント
試合内容の訂正で~す。

2回裏 かめたの後は こうようではなく 久高 翔太ですf^_^;

4回裏 つよしの後は 高江洲 翔ですf^_^;

スマイルこと2番の母でした
\(≧∇≦)ノ
Posted by スマイル at 2009年04月11日 21:21
スマイルさん

訂正ありがとうございます。
書きながらの試合観戦はむずかしいです。
今度はどうでしょうか?
まだ変でしたら、連絡お願いします。
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2009年04月11日 21:44
今度はバッチリ(o~-')bですよ!


明日の準決勝・決勝も子供達の力を信じて応援 頑張りましょうねぇ~
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by スマイル at 2009年04月11日 21:54
 こんばんは!
いよいよ明日は準決勝・決勝戦ですね!

 子供たちのいつもの力を出せば必ず勝てると信じています。

 応援に行きたいんですが時間がわかりません。

教えてくださぁぁい!!
Posted by ちん at 2009年04月11日 22:13
イェ~イ(^^)v・・・・(^^)v勝ったねvv

なんか・・ずっと・・「もやもや」してたものが
んッ・・なんか すっきりしたね(o^-’)b

ゆき○ー監督・みーみーコーチ・Fコーチ・元○浜コーチ・・他・・・S兄々とか
OBとか・・・とにかく諸見スワローズに関わってきた人達・・・あらためて
おめでとうございます(^о^)

明日も、がんばろうね(о^о^о)vv優勝!!
Posted by けんたまっくす at 2009年04月11日 22:45
諸スワのみなさん こんにちは

BEST4進出おめでとうございます!

しかし準決勝で同ブロックの山内スピリッツに敗れたようですね・・・

毎年の事ながら沖縄ブロックはどこが勝つか全くわかりませんね!
レベル高すぎます!!!
Posted by 赤パン at 2009年04月13日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。