てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 低学年対戦相手決まる

2009年06月18日

低学年対戦相手決まる

諸スワの皆さんお疲れ様です。
低学年の対戦相手と日程が決まりました。
※梅雨の時期ですので雨が降った場合は低学年の試合は順延になります

日時:6月20日(土) 第三試合
場所:高原小グランド 
諸見スワローズ vs 暁
さん



14日(日)夏季沖縄ブロック大会の結果です。

雨雨は降りませんでしたがとても蒸し暑い中試合が始まりました。
チーム名
諸見スワローズ33
北玉ライオンズ123×6

  3回攻撃、謝花がレフト前にヒット、続いて目取真も塁に出て、仲地が送りバント1塁へ、
 仲地の足が速く1塁セーフ、その時に相手がエラーをして同点になる2点が入り、
 久高、平良が連続ヒットでさらに1点追加で攻撃終了
 その後の攻撃では、なかなか塁に出れず、久高のホームランびっくり!かと思われた 
 2ベースヒットも出ましたが、点に結び付けず残念な結果になりましたうわーん


お知らせ:諸スワ卒団生の在籍するコザ中野球部が
【第36回中頭地区中体連総体軟式野球大会】
キラキラ 優勝キラキラ しました。
低学年対戦相手決まる おめでとうピカピカ

コザ中のこの大会での優勝はなんと【32年ぶり】びっくり!とのことです。


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 12:00│Comments(5)試合日程・結果
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんにちは!

代表惜しかったですね~再逆転ですか~
低学年に期待しましょう!

コザ中おめでとうございます。
県大会での優勝を期待したいします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月18日 13:15
諸スワさん こんにちは

正直、諸スワが1回戦で姿を消すとは・・・
改めて沖縄ブロック恐るべし・・・

コザ中がうっぷん晴らしてくれたようですね!!
Posted by 赤パン at 2009年06月18日 14:07
キッズのマッシー!!さん、こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
逆転したときは、勝てると思ったんですが・・・・
残念でした。

今週は低学年の試合の予定ですが、
晴れるかなぁ~
Posted by 諸スワ at 2009年06月18日 15:58
赤パンさん、こんにちは!

諸スワの試合とコザ中の試合は同じ日で、
応援に行けなかったのは残念でしたが、
コザ中が優勝したことはとてもうれしいことです。

いつもコメントありがとうございます。
Posted by 諸スワ at 2009年06月18日 16:02
諸スワさん こんにちは
残念ですね。でも、沖縄・北谷ブロックは、激戦区ですね。
時間ある時は、練習試合に誘ってください。
みどり町は、土曜日が初戦で相手が赤道中央Tです。
Posted by みどり町ドリームス朝日の父 at 2009年06月19日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。