てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 今日の試合結果です

2009年06月28日

今日の試合結果です

応援に来てくださった、御父母のみなさん。

今日は応援お疲れ様でした

ほんと、今日の試合はつかれましたネ(汗)

この の5回表・・・。
美里オリオンズの反撃、すごっかったですね

もうちょっと、粘りが必要かなぁ~。
点数取られると、すぐにテンションダウン。(これが敗因かな?)
チーム名123456score
美里オリオンズ1000809
諸見スワローズ0004004

応援がんばった先輩たち


今日の試合結果です今日の試合結果です今日の試合結果です

今日の試合結果です今日の試合結果です今日の試合結果です







あとひとつニュース




男じゃないよ!女子よ!
諸見スワローズの唯一の女子MAOが髪をバッサリ、男子よりもかっこよくなりました。


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 16:20│Comments(6)試合日程・結果
この記事へのコメント
諸スワさん おはようございます

Mオリオンズにやられましたか~

最後の写真はウーマクー女子部員MAOちゃん!!
先日の練習試合時に僕達と、ずーとユンタクしていましたよ。

弟くんも超ウーマクーですよね!!
Posted by 赤パン at 2009年06月29日 10:06
諸見スワローズさん こんにちは!

惜しかったですね~
美里O負けちゃいましたか!

男優りのMAOちゃんですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月29日 10:49
赤パンさん☆

そう、そうです。 ユンタク大好き、練習2番?!(笑)
弟、背番号100番。将来のエースですよ~^^










キッズのマッシー!!さん☆

そうです。負けちゃいました(残念)
また、精進してリベンジですね!
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2009年06月29日 11:45
こんばんは! 紅一点(う~まく~)MAOちゃん気合い入っている~! 諸見スワローズ前身の諸見レッドナインのM子先輩みたい!
Posted by ハーフスイング at 2009年06月30日 02:45
ハーフスイング さん☆
時代を感じられる「レッドナイン」←監督時代のチームですね
M子って誰ですか?って監督に聞いたらわかりますかね?
Posted by ジェニー at 2009年07月01日 08:52
こんにちは!
暑い中、野球っ子のために!お疲れ様です(^0^)/
おぉ!MAOちゃん!活躍が楽しみですね♪

さてさて!
今年もやります!野球っ子記録会2009
夏休みの平日ですが・・・お時間ありましたら参加お願いします♪

詳しくは~ナカモトブログにて!
Posted by なかもと at 2009年07月10日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。