てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 写真集4

2010年01月12日

写真集4

写真集4 コピーしてもらってください




Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 12:03│Comments(4)
この記事へのコメント
諸スワさん、お久です。
 初戦敗退、残念ですね。
 得点をみると、シーソーゲームだけに悔しいでしょうね。
 しかし、マクドナルド杯までまだあります。
 しっかり課題を克服し、再調整して頑張って下さい。
Posted by メタボ監督 at 2010年01月12日 16:04
メタボ監督 さん★
おはようございます。
ほんと、シーソーゲームですね!最後は時間切れでした(残念)
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年01月13日 08:46
諸スワさん こんにちは!

お久しぶりです!!

みんな、すごくいい表情で戦っていますね。

今年もよろしくおねがいします!
O監督にもよろしく~
Posted by 赤パン at 2010年01月13日 16:46
赤パンさん★
コチラこそ宜しくお願いします
また、練習試合ができたらいいですね!
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年01月14日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。