てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 抽選会情報

2010年02月03日

抽選会情報

抽選会情報

お疲れ様です。
まだトーナンメント表はもらってはいませんが、
風のの便りで少しだけ情報もらいました。

新代表はシードだそうです!
なので、今週の日曜日じゃなくて、来週の2月13日(土)14日(日)あたり、



あと、低学年Bチームは来る日曜日に北谷ドラゴンズと対戦って!!!
ファイト~


低学年B
抽選会情報

初試合ですので、皆さんの応援まってま~す!
抽選会情報



同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:27│Comments(8)試合日程・結果
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんにちは!

抽選 お疲れ様でした。
シードいいですね~

画像の暁の子 重量級ですね~パワーありそう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年02月04日 12:08
こんにちは!

低学年の初試合、楽しみですね~
Posted by 赤パン at 2010年02月04日 13:23
新チーム初のブロック大会、楽しみですね!県大会目指して頑張って下さい。応援に行きますよ。
Posted by OB代表一番星 at 2010年02月04日 15:22
諸スワさん、こんちは
 初戦は、シードのようで・・・
 2回戦からの登場ですね。 県大会のかかった大事な試合ですから、緊張でしょうね。
 がんばって下さい。
Posted by メタボ監督 at 2010年02月04日 16:12
マッシーさん♪
暁さんの重量級も!諸見の重量級も楽しみです^^
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年02月04日 16:56
赤パンさん♪
初試合ですが・・・心だけは座っているので大丈夫だと・・・思います!(笑)
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年02月04日 16:57
OB代表一番星さん☆
ぜひぜひ、OB代表として・・・
勝利の青パンはいて応援に来てください!
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年02月04日 16:58
メタボ監督さん♪
ラッキ~ですね
シードなので・・・運も実力のうち・・・
と言われないとですね~(汗)
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年02月04日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。