てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 今日の試合は

2010年11月13日

今日の試合は

今日の試合は・・・

雨で中止になりましたね~
諸見がリード中でしたが・・・

今日の打順に一番びっくり!ビックリしていた
しょうま~~~君 5番目の打順に選ばれ・・・
今日の試合は

ちゃんと、仕事をしてくれました。
やれば・・・できるじゃぁ~~~んぶーん
今日の試合は
次回の試合がまた楽しみです。

明日の集合時間は7:30となっています。


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:50│Comments(2)試合日程・結果
この記事へのコメント
諸見スワローズさん こんばんは

雨の中、試合続行でしたか〜
お疲れ様でしたp(^-^)q
明日も頑張って
Posted by マッシー!! at 2010年11月13日 18:01
マッシーさん★

まだアップしていませんが・・・。
コールドで勝ちました~ ありがとうございます^^
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2010年11月15日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。