てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 中学年 1回戦の結果

2014年02月10日

中学年 1回戦の結果

2月9日、春季ブロック大会・中学年の1回戦がありました。
対戦相手は泡瀬ブルパーズさん

小雨の中、試合開始~!!
中学年 1回戦の結果

1回ウラ、フォアボールでノーアウト満塁から、押し出しや犠打で3点先制
中学年 1回戦の結果

2回表、パスボールで1点返され、続く3回表、相手バッターが1順して、6点入れられますがーん
時間制限の為、次の4回が最終回・・・
中学年 1回戦の結果

なんと、5点差を追いつき5回、特別ルールへ。
中学年 1回戦の結果
中学年 1回戦の結果

表に3点取られ、ウラを0点に抑えられて、試合終了タラ~
最後は悔し涙の選手もいましたが、
雨の中、2時間半を超える試合を、よくがんばりましたアップ

6年、5年、1年生も応援がんばりましたニコニコ
中学年 1回戦の結果

チーム名5特
泡瀬ブルパーズ 11
諸見スワローズ


同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:00│Comments(3)試合日程・結果
この記事へのコメント
初コメントです♪ 昨日は皆さんお疲れさまでした。終盤はこっちもガチガチに緊張しました。でもいい試合でしたネ(^_^)
Posted by じった母 at 2014年02月10日 17:44
惜しかったね(T_T)
同点まで追い上げた時は…イケる!っと思ったけど(>_<)
お母さん達、泥まみれのユニフォーム洗濯お疲れ様(^_^ゞ
Posted by kentamax at 2014年02月10日 22:04
じった母さん、kentamaxさん、コメントありがとうございます。中学年は惜しかったですが、明日の新代表の試合、応援がんばりましょう(*'▽')
Posted by 諸見スワローズ諸見スワローズ at 2014年02月14日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。