てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › スポ少準決勝の対戦相手は・・・・

2015年05月13日

スポ少準決勝の対戦相手は・・・・

16日土曜日に準決勝を控えているスポーツ少年団軟式野球交流大会(中部ブロック)ですが、諸見スワローズの対戦相手は美原ドラゴンズさんに決定しています野球

美原ドラゴンズさん・・・・
まじ強いです
汗

 しか~しコレ! この試合に勝てばあこがれの炎しんきんスタジアム炎で決勝ですびっくり自信をもってチャンスを点につなげていきましょうガッツポーズやればできますパンチ!

諸見スワローズ VS 美原ドラゴンズさんの対戦は、沖縄市サブグラウンドにて第1試合です(開始時間がまだはっきりしないので分かり次第報告します たぶん朝の9時からだと思います 
また、しんきんスタジアムでも、準決勝で武蔵さん VS 嘉手納ドリームスさんが対戦します。


決勝に残れば、会場をコザしんきんスタジアムへ移して優勝決定戦くすだまとなります。

小柄な諸見スワローズですが、最近の子供達の頑張りには成長を感じますびっくり!!OB、保護者のみなさん、おじいちゃん、おばあちゃんも、お時間がある方は是非試合を見に来てくださいね~ニコニコ

スポ少準決勝の対戦相手は・・・・


サクラサクラ 土曜日も子供達のガッツポーズがたくさん見られますように!! サクラサクラ





同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:51│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。