てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!

2015年06月15日

夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!

前日の代表の試合結果に、若干ショック気味の保護者ですが(~o~)  一夜明けたこの日は朝6時から資金造成の弁当作りの仕込みでしたガッツポーズ

途中、低学年の初戦と重なっていることもあり、低学年の保護者は会場へ、残りの保護者は弁当の配達車&仕上げのため諸見小学校へ残りましたピカピカ 

試合はパヤオ交流広場にて 北玉ライオンズさん・桃原ファイターズさん合同チームとの一戦。
残念ながら6対0という結果に終わってしまいましたうわーん低学年は入部したばかりで大会は不慣れな子供達もいました。緊張もあったと思いますが、普段の練習も頑張ってついてきてくれます。まだまだこれからですパンチ! 結果は負けましたが、成長に期待して温かく応援したいものですネアップ
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


先発はきりと、それからゆうとにつなぎました。二人とも小柄ですが、頑張ってくれましたヨキラキラ 
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


よつばまた中学年の試合も控えていますOKみんなで応援して盛り上げましょうびっくり!!


さて・・・場所は戻りますが、この日は保護者は朝の6時に諸見小学校ピロティに集合して、資金造成のための弁当づくりおにぎりをしました。前日の大量タマネギカットでみんな夜中から号泣だったようですがーん
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


小学校の中でも特に涼しいピロティを作業場にしてそれぞれ作業を分担してお弁当作りですアップ お父さん達も鍋での煮込みや仕分け担当で頑張ってもらいましたサクラ その後子供達は9時に集合して低学年の試合まで先に練習を始めていますニコニコ
 
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


よつば子供達の昼食時は少しバタバタしましたが、何とか無事に試合会場に送り出すことが出来ました車ぶーんその後は低学年のお母さん達が応援代表で会場にむかいましたよ~バイバイ
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!! 
無造作に段ボールを並べているようですが・・・時間と配達場所ごとにキラキラ 計算されているんです キラキラ  
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!
 これからテーブルに移動して弁当を詰めていきますアップ
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


日曜日でしたが、保護者のみなさん朝早くから一生懸命仕込みをして、弁当作りに協力してくれました。もう気持ちは給食センター状態でしたが和気あいあいと楽しみながら終了しましたニコニコ
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


栄養会やミーティングなど、いつもお世話になっている諸見小学校のピロティですが、今回も快く利用の許可をしてくれた校長先生はじめ、他の部活動の皆さんにも駐車スペースの協力をして頂きました。感謝しますサクラ 
片付けの時は、お父さん達と手伝いに駆けつけてきた、た~く~先輩が排水溝をきれいに掃除してくれましたキラキラ 
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!


来たときよりも美しく~音符オレンジ基本ですね。お母さんチームは疲労困憊でぼけーっと突っ立ってしまいましたが・・・・ガ-ン最後に大掃除をしてくれたお父さんたち、ありがとう!!
夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!



資金造成をかねた弁当販売でしたが、同じブロックのチームから多くの注文を頂きました。こちらの段取りに配慮して配達時間を調整してくれたチームもありました。とても助かりましたありがとうございます。メニューは豚丼。お味はいかがでしたでしょうか。
これからまた大会に向けてお互い頑張っていきましょうガッツポーズ
ブロック大会では美原ドラゴンズさん北谷ドラゴンズさん が県大会派遣を決めました!おめでとうございますアップ頑張って下さいね(*^O^*)

夏季ブロック低学年の部&弁当作り!!!




保護者も大仕事をやり遂げた感じですGOODお疲れ様でしたハート
ブロック大会の中学年の部も、一致団結して応援しましょうねサクラ



同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 19:45│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。