てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › イベント › ゆんたんざ杯の対戦相手がきまりました~(^^ゞ

2015年07月02日

ゆんたんざ杯の対戦相手がきまりました~(^^ゞ

7月19日(日)から始まる「第18回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会」が読谷平和の森野球場を主会場として開催されますアップ先日抽選会が行われ、対戦相手がけっていしましたおすまし

開会式  7月19日(日) 8:30~
場所    読谷平和の森野球場


諸見スワローズの初戦の相手は・・・南スウェルズさんに決定しましたガッツポーズ
(試合開始時間・場所はまだ未定ですよつば

大会にむけて、練習試合も組み入れながら気合をいれていきたいと思います炎
読谷平和の森球場・・遠いですが、広くて木陰も多く涼しい球場ですね野球
球場とお隣の多目的グラウンドも会場になるので、まだ時間帯と場所は調整中ですが、決まり次第UPGOODしますので、みなさん、応援よろしくお願いしますねサクラ


週末は練習試合、チャリティー野球大会などありますが、その模様も後ほど紹介したいと思いますぶーん
5日日曜日は、諸見小学校でチャリティ野球大会の予定です。お近くの方も都合のつく方は是非遊びに来てくださいねアップ

資金造成活動と、大会と練習と平行しながらの日々ですが、子供たちはのびのびと練習に励んでいます。しばらくは夏日も続きそうです。体調管理に気をつけながら大会に向けていきたいと思いますびっくり!!


チェリーおまけチェリー
先日まで仮入部中だった、3年生の名嘉良誠くんが、めでたくスワローズに仲間入りですキラキラ ブログのスライドショーに追加しましたので、PCをお持ちのみなさん、部員と合わせて、ルーキーの笑顔をみてくださいねアップこれで3年生は7名になりましたサクラやった!!!
ゆんたんざ杯の対戦相手がきまりました~(^^ゞ






同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:00│Comments(0)試合日程・結果イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。