てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─

2015年07月20日

ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─

今日はゆんたんざ杯2日目びっくり!!
伊江NYCさんと2回戦を戦いましたぶーん
・・・・結果は3対1という結果で残念ながら敗退となってしまいました(ノ´Д`)汗
ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─



先発はやーすぅ。最後まで投げきりました。
初回に満塁のチャンスがありましたが生かすことが出来ず、3回に2点を先取されてしまいましたぐすん 6回に1点をかえしたものの逆転劇とはなりませんでした・・・・タラ~

ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─ ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─
ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─


ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─



今日の試合でも気合いをいれて望みましたが、試合の流れを変えることができずに終わってしまいました・・・・・残念ですうわーん
ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─


ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─  ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─  ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─

監督と試合後のミーティング。
ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─


ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─  ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─  ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─  ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─
ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─





キョロキョロおまけキョロキョロ
朝の出発前のピロティにて。わんぱく盛りの低学年を徳元コーチが記念撮影おすまし 普段はあちこちに散らばってしまう低学年チームがまとまって撮影に応じてくれています音符オレンジ
ゆんたんざ杯2回戦の結果─(o≧д≦o)─



不安定な週末・海の日となりましたが、25日は準決勝、決勝戦があります。勝ち残った皆さん、頑張って下さいねガッツポーズ晴れるといいですね\(* *)/アップ

夏休みも始まりましたびっくり!!スワローズの皆さん、負けた勢いでぼけーっとせず、気持ちを切り替えましょうアップ まずは宿題から・・・・・ベー明日からサマースクールも始まりますよ~アップ









同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 17:51│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。