てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 練習 › 週末の予定(^_^)♪

2015年08月14日

週末の予定(^_^)♪


野球少年の夢野球高校野球も開幕し、テレビに釘付け状態の子供達。興南高校も3回戦へ進み、楽しみが増えましたね~ニコニコ

週末の予定です
8月15日(土)  9:00AM~諸見小学校にて練習
8月16日(日)  宮里小学校にて練習試合(予定)


16日(日)は諸見小学校の4年生はミュージックタウンにてディアマンテスのアルベルト城間さんとの共演があるそうですアップすごいですね~。先日は5.6年生がオーケストラと共演もしました。いつも太陽と友達の諸見スワローズの子供達、たまには音楽に触れて芸術を感じるのもいいかもしれませんね~音符オレンジ午後1時からのスタートです(^_^)/ 


…週末の天気がちょっと心配です(^^;)
今夜は雷もゴロゴロしてますが…雷
週末の予定(^_^)♪


こ~んな感じで時々稲光が見えますがーん




同じカテゴリー(練習)の記事
練習風景…(*≧∀≦*)
練習風景…(*≧∀≦*)(2015-12-09 21:03)


Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 21:17│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。