てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)

2015年09月14日

第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)

第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


去った12日、13日の週末はコザ信金杯が行われました。
結果から報告すると、スワローズは3回戦で北谷ドラゴンズさんに負け、敗退となりましたうわーんベスト8という結果ですが、子供たちはすでに次の大会に向け気合を入れなおしているようです
ガッツポーズ

開会式の様子
しんきんスタジアムで行われた開会式。電光掲示板が鮮やかでかっこいいですね上
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)



初戦、安慶田ライオンさんとの試合は、泡瀬小学校グラウンドでした。
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


先発はこうせいGOOD
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


諸見スワローズは先攻。初回と2回に2点ずつ入れ4-3で初戦を突破しました。ニコニコ
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)  第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)  第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)

第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)  第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*) 
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*) 第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


6回からはみずきが交代しました野球
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)  第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*) 第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)
まずは大事な初戦を突破し一安心ですおすまし
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


この日は1試合のみのため、弁当を食べた子供たちはお父さんたちの審判が終わるまで、待機していましたアップ中学年、低学年は木登りしたり、遊具で遊んだり、6年生はなぜか他のチームの保護者を取り囲み雑談中.....汗

みんなが弁当を食べ終わり遊びだした頃、本日もゆ~っくりと弁当をたべるりょういちろう&こうと( ̄ω ̄;) 遅い!!とお母さんたちにせかされてます。下
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)

 
3試合目の高江洲スパローズさん vs 美里オリオンズさんの試合を観戦中。どちらも強豪チームですサクラ高江洲スパローズさんが勝利したようですニコニコ
第2回コザ信用金庫杯(*^-^)/\(^-^*)


 
結果は上記の通りベスト8で北谷ドラゴンズさんに負けてしまいましたが、2回戦の美東ドラゴンズさんとの1戦も手に汗でした。

翌日の日曜日には、美東ドラゴンズさんと北谷ドラゴンズさんとの試合、その後公民館で山口遠征の慰労会が行われました。
日曜日の試合と慰労会の様子もまたアップしたいと思いますダッシュ















同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 15:34│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。