てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん

2015年09月15日

コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん

コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信用金庫杯、この日は2回戦が行われました。対戦相手は美東ドラゴンズさん。 試合は沖縄市サブグラウンドにて第2試合でした。試合開始まで、コーチと談笑してリラックスムードですニコニコ
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん  コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん

先発はこうせいキラキラ 5回までお互い点を許さなかったのですが、6回表、2点を先取されると、最終回に2点を取り返し同点びっくり、試合はそのまま特別ルールへ。。。パンチ!
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん  コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん
特別ルール8回表最初の攻撃で美東ドラゴンズさんに1点を取られると、スワローズも粘りを見せ1点を取り返し、9回に突入炎9回表に美東ドラゴンズさんが2点をとると、応援席もうわぁあぁぁぁ…やられたうわーんとなってしまいましたが、子供たちは、9回裏の攻撃で見事に逆転アップサヨナラ勝ちしたのでした\(*T▽T*)/
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん

コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん  コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん  
守備でもファインプレーをみせた康斗。下
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん  コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん  コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん  コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん

中・低学年の子供たちも特別ルールにはいると、思い思いに?応援ですびっくり!! 入部したてのりょうせい。大きな声で声援を送っています
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


スワローズの4番、たいようガッツポーズ
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


特別ルールで念願のタイムリーを放ったじった\(*^▽^*)/
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん

サヨナラ勝ちの瞬間キラキラ 
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん




9回までの特別ルールで、お母さんたちは興奮状態で、食事もボーっとしてしまいましたベー子供たちはすぐにいつものやんちゃ振りを発揮して、次の対戦相手北谷ドラゴンズさんの到着を待ちました。
北谷ドラゴンズさんは運動会が重なり、運動会が終わり次第試合会場へ来ると言いうハードスケジュール・・・タラ~ 
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん


徳元親子おすまし こうとが食べるの遅いのでお父さんが監視しています。
コザ信金杯 2回戦・美東ドラゴンズさん




試合会場は、当初サブグラウンドの予定でしたが・・・急きょ本会場の しんきんスタジアムで試合ができることにびっくり!!ラッキ~音符オレンジ
いよいよ北ドラ戦ですびっくり!!













同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:43│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。