てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん

2015年09月15日

コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん

コザしんきんスタジアム~(*^▽^*)/気持ちは広島カープびっくり!!ということで、3回戦はスタジアムでの試合になり子供たちもすっかり笑顔ニコニコです
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


色鮮やかな電光掲示板には両チームの先発メンバーが表示されましたキラキラ 
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


ベスト4をかけて北谷ドラゴンズさんとの1戦ですガッツポーズ
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん  コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん
先発は高ゆうアップ
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん  コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん

この試合も気合をいれ挑みましたが、3回と5回に1点ずつ取られ、その後も逆転のチャンスをつかむことができず、北谷ドラゴンズさんに2-0で負けてしまいました。3人で終わってしまう攻撃も何度かあり、回を重ねるごとにだんだん元気のなくなってきた子供たち…声も小さくなり気合がなくなってきたような感じでした。
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん  コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん
4回から引き継いだみずき。
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん  コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん
下代打を任された、5年生まなと&こうき下
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん


来週は5年生以下の大会古堅モータース杯があります。平和の森球場で土曜日に開会式ですサクラ 諸見スワローズは翌日の20日(日曜日)に試合がありますので、子供たちを是非応援してあげてくださいGOOD。 この結果をふまえ、皆で声を出し合いあきらめないプレーをしてほしいと思いますガッツポーズ
コザ信金杯では暑い中応援に駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございます。

ベスト4に勝ち残った皆さん!優勝目指して頑張って下さいねニコニコ
コザ信金杯・3回戦・北谷ドラゴンズさん



夕方からは、園田公民館で山口遠征の家族慰労会が行われましたピカピカ
遠征に参加した子、留守番をしてくれた子たち、家族の皆さんが参加して楽しいひと時をすごしました~
疲れた子どもたちもホッとした表情を浮かべていましたよニコニコ





同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 18:01│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。