てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › 秋季ブロック大会代表の結果

2015年11月01日

秋季ブロック大会代表の結果

秋季ブロック大会代表の結果


朝9時から始まった秋季ブロック大会・・・相手は北谷ドラゴンズさんでしが、結果は6-1で3回戦敗退となりましたぐすん
秋季ブロック大会代表の結果


秋季ブロック大会代表の結果


先発はこうせいでした。代表最後のブロック大会、全力で最後まで投げぬきました野球
秋季ブロック大会代表の結果  秋季ブロック大会代表の結果  秋季ブロック大会代表の結果  秋季ブロック大会代表の結果

たいようのヒットに続いて、じったがセンター前のタイムリーヒットを放ち、先制点を取ったスワローズでしたが、その後はチャンスを確実に点へつなげていく北谷ドラゴンズさんに追いつくことが出来ず、負けてしまいました。 残念です汗
秋季ブロック大会代表の結果



秋季ブロック大会代表の結果  秋季ブロック大会代表の結果  秋季ブロック大会代表の結果
各大会でも、上位にいる北谷ドラゴンズさん…やっぱり強かったですね。守りも固く、チャンスを生かす攻撃もすばらしかったです。その後の決勝進出をかけた、山内タイガースさんとの試合も勝利をおさめたようですキラキラ  決勝戦も熱い戦いになりそうですねびっくり!!がんばってくださいガッツポーズ
秋季ブロック大会代表の結果


秋季ブロック大会代表の結果  秋季ブロック大会代表の結果  秋季ブロック大会代表の結果

秋季ブロック大会、代表にとっては最後の大きな大会でしたが最後までがんばりました。まだ大会は中学年の部を残しています炎こちらも全員野球で選手、ベンチ、一緒になって応援をがんばりたいと思いますサクラ 
秋季ブロック大会代表の結果


監督と試合後のミーティングです。
秋季ブロック大会代表の結果


秋季ブロック大会代表の結果  秋季ブロック大会代表の結果
秋季ブロック大会代表の結果



少し肌寒いパヤオ球場でしたが、多くのかたが応援にきてくださいました。ありがとうございますおすまし
子供たちは先に諸見小学校へ戻り、父母からのお菓子の差し入れをもらいました。また、この日は小学校の諸見っ子祭りも開催されており、子供たちは祭りを楽しんでそれぞれ解散しました。
試合と重なったことで、スワローズ父母はあまりお手伝いができませんでした(。・人・`。))PTAの皆さん、お疲れ様でした…
中学年の日程が決まれば、またブログでお知らせしたいと思います。


まずは代表のみなさん、お疲れ様でした。今日の日曜日は試合の予定はありません。練習は休みになりますので、しっかりと体を休めてまたがんばりましょうキラキラ 











同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 10:23│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。