てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ひとくぎり・・・

2015年11月08日

ひとくぎり・・・

ひとくぎり・・・


王貞治杯の出場枠を争った昨日の試合。
諸見スワローズは第1試合安慶田ライオンズさんを制し、第2試合に挑みましたが美里オリオンズさんに7回で逆転をされてしまい3-4で惜しくも敗れてしまいました。代表メンバーの6年生はこれで大きな大会日程を終了し、ひとくぎりします。
ぐすん

安慶田ライオンズ戦
先発はこうせい炎見事完封勝利しましたサクラ
ひとくぎり・・・


ひとくぎり・・・


スワローズは初回に先制し、点を重ね6-0で勝利し次の美里オリオンズさんとの試合へ進むことができましたニコニコ
ひとくぎり・・・  ひとくぎり・・・
ひとくぎり・・・ ひとくぎり・・・
ひとくぎり・・・  ひとくぎり・・・
ひとくぎり・・・


5回にはやーすーのレフト超えホームランも出て、盛り上がりましたアップ
ひとくぎり・・・


ひとくぎり・・・ ひとくぎり・・・
ひとくぎり・・・


ひとくぎり・・・



美里オリオンズ戦

軽めのご飯をとり、美里オリオンズさんとの一戦ですガッツポーズ大会でもいい成績を残している相手です炎これに勝てば出場権を手にすることができたのですが…4-3で惜敗してしまいましたぐすん
ひとくぎり・・・


先発はみずきぶーん
ひとくぎり・・・


先制したのはスワローズでした。初回の攻撃で2点を先取すると3回に同点に追いつかれましたが、6回にみずきのヒットから、やーすーがタイムリーを放ち1点を追加。7回で守りきれば勝利だったのですが…さすがです。美里オリオンズさんが2点を追加し、逆転うわーんスワローズ最後の攻撃で点を入れることができず負けてしまいました。本当に惜しい試合でしたびっくり
ひとくぎり・・・


ひとくぎり・・・  ひとくぎり・・・
ひとくぎり・・・  ひとくぎり・・・  ひとくぎり・・・
ひとくぎり・・・


6年生はこれで大きな大会日程を終わらせました。
強い相手にも前向きに試合をしてくれて、頼もしい成長ぶりを感じます。
お疲れ様でした。
卒団はまだ先。また交流試合や、5年生以下の大会もあるかと思います。
後輩たちの指導をとおして、みんなの目標とされるようにまだまだ頑張ってくださいね
キラキラ 

ひとくぎり・・・


ひとくぎり・・・  ひとくぎり・・・

 今日日曜日は、秋季ブロック大会中学年の部の試合ですびっくり!!
北美小学校にて、第1試合で9時開始ですキラキラ 初戦の相手は北美ファイターズさんですガッツポーズ
がんばれ中学年サクラ













同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:00│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。