てぃーだブログ › 諸見スワローズ › 試合日程・結果 › ☆秋季ブロック大会中学年の部☆

2015年11月09日

☆秋季ブロック大会中学年の部☆

☆秋季ブロック大会中学年の部☆


日曜日は北美小学校グラウンドにて、ブロック大会中学年の初戦が行われましたおすまし
5年以下の中学年の試合。気合も十分で臨みましたが、残念ながら4-0という結果に終わり、初戦敗退しましたぐすん
   
下先発こうと。最終回までがんばりました野球
☆秋季ブロック大会中学年の部☆


☆秋季ブロック大会中学年の部☆  ☆秋季ブロック大会中学年の部☆  ☆秋季ブロック大会中学年の部☆ ☆秋季ブロック大会中学年の部☆
☆秋季ブロック大会中学年の部☆


 もうすぐスワローズの中心メンバーとなる中学年のみんな、低学年にもしっかり指導をして、練習がんばろうねびっくり!!
☆秋季ブロック大会中学年の部☆


☆秋季ブロック大会中学年の部☆


☆秋季ブロック大会中学年の部☆  ☆秋季ブロック大会中学年の部☆ ☆秋季ブロック大会中学年の部☆

少し暑いくらいの、晴天に恵まれた日曜日でした。11月の間は気温がまだ不安定ですね。体調管理に気をつけて、日々の練習に励んでもらいたいものです。
☆秋季ブロック大会中学年の部☆  ☆秋季ブロック大会中学年の部☆
☆秋季ブロック大会中学年の部☆  ☆秋季ブロック大会中学年の部☆  ☆秋季ブロック大会中学年の部☆


秋季ブロック大会は代表3回戦敗退、中学年、低学年とも初戦敗退という結果に終わってしまいましたが、次へ向かって意識を高く持ち、自分の課題から逃げずに、乗り越えて欲しいものです。
低学年のみんなも同じです。みんなで気持ちを切り替え、また練習に集中しましょうガッツポーズ

☆秋季ブロック大会中学年の部☆



大会期間中、応援してくださった保護者、家族の皆さんありがとうございます。子供たちもまた練習に励んで、結果がだせるように頑張っていくと思います。これからも激励、ご指導よろしくお願いしますサクラ
☆秋季ブロック大会中学年の部☆









同じカテゴリー(試合日程・結果)の記事

Posted by 諸見スワローズ♪♪ at 09:32│Comments(0)試合日程・結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。